変化は自ら起こす事が大事!起きた出来事をどう捉えるかはもっと大事!

2023-07-16

婚活にも流れがあります

流れが来たら迷わず乗りましょう!

タイミングを逃さないことです!

婚活に動きがなければ自ら動いて変化を起こそう

婚活していてもなかなか現実が動かない時期があります

それは色々と原因があるわけですが・・・

動かすためには何か今までと違うことをしてみることです!

これまでとは違う婚活のツールを使ってみることもいいですよね!

結婚相談所での活動においても、入会して安心してしまう方がいらっしゃいますが・・・

入会してからが本番ですよ~

活動しながら自分自身が変化していくことですよね😊

 

結婚相談所ではプロフィール写真は大切な入り口です

中身が何もわからない状態で最初の決め手はやはりお写真ですよね!

外見に自信がないから(ーー;)というあなた!

美男美女でなければいけないわけではありませんよ~

周りのご夫婦を見渡してください

美男美女のカップルばかりではないですよね 笑

プロフィール写真はその人なりの魅力が伝わることが一番です✨

あなたの魅力を最大限に引き出してくれるためには・・・

やはりプロのカメラマンにお任せすることをオススメします!

少しでもお金をかけずに婚活したいと思う気持ちはわからなくもないですが

ここぞというところにお金を惜しまず気持ち良く使うことはその後の流れを変えますよ~

先日も写真館での撮影をずっと迷っていた方が思い切って決断して撮影したとたん

お見合いが成立しました!!

動きがなかった時期が続いていたのですが、自ら今までとは違う行動をしたことで流れが変わったのだと思います✨

変化は待っているだけでは起きません

自ら変化を起こして流れを変えることです!!

 

そしてその流れが変わった先にもトントン拍子に事が進まないこともあります💦

せっかく変化が起きたのにどうして・・・??

と思うかもしれませんが、ここからも大事なポイントです!

起きた出来事をどんな気持ちで捉えるかが次の流れに繋がっていきます

 

例えばようやくお見合いが成立しても断られたとしましょう

そこでどう捉えるかです

①「今まで動きがなかったのだからお見合いが成立しただけでもありがたい

このお見合いで学んだ事を次に繋げよう!」

②「やっぱりこんなものか・・・写真館でお金をかけたのに損した気分・・お見合いしても次もどうせ断られるんだろうな・・・」

さあ!あなたはどっちのタイプですか?

どっちでもないかもしれませんよね

いずれにせよ起きた出来事は同じでもそれをどう捉えるかで次の流れが変わってきますよ~

 

起きた出来事をどう捉えるかで次の流れが変わる

婚活中は良いことばかりが起きるわけではなく

辛いことや傷つくことも起きるかもしれませんよね

ですがその全てがあなたにとっては必要なことなのです

その過程で何を思い自分と向き合っていくかがとっても大切なのです

人生のパートナーを決めるのです

色々あって当たり前

そんな風に捉えてみませんか?

寄り道に思えることも必要な道だったということはよくありますよね

婚活中の今もあなたにとって人生の大事な時間です

そんなあなたの大事な時間をぜひウエディングマーチともご一緒しませんか?

あなたの気持ちに丁寧に寄り添って誠心誠意サポートさせていただきます🍀

お気軽にお問い合わせくださいませ!

お待ちしております_(._.)_

 

次のオススメブログはこちら

「恋愛」はお互い見つめ合い「結婚」は一緒に同じ方向を向くこと

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング