寒さ対策できていますか???これも気遣いですよ~~

2017-12-04

何か変な見出しですね!(^^)!

本日これからの寒さ対策にエアコンだけでは足元寒いですよね~~なので…

写真の暖房器具を購入してまいりました。新潟市内6日水曜日雪マークでしたから・・・活動会員様への気遣いのひとつです!(^^)!

会員様には、お見合いでの気遣いもお願いしますね…特に男性の方に…

お見合いの時は男性基本スーツですから、暖かいホテルですと足元が寒いなどとは感じないと思います…女性は殆どの方がワンピース又はスカートで足元が寒いのです。

そんな時に、『寒くないですか?僕の席の方が温かい風が来ていますよ。席変わりましょうか?』とか『寒いようでしたらコート羽織っていただいてよろしいですよ』等々一言お声掛けしてくださいね!(^^)!

その一言で印象が変わりますよ~~年収よりも優しさですよ~~~男性の皆様勘違いしないでくださいね!(^^)!

12月ですね…平日ですが仕事帰りのお見合い20代・30代の方は盛んです。

さすがに40代以上の方は、仕事帰りの疲れた顔でのお見合いはしたくないと…そこは楽しいトークで盛り上げて気にしない・気にしないこのテンションでがんばっていただきたいです。

ウェディングマーチで婚活致しましょう!!!!お問い合わせお待ちしています。025-245-0084ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!私たちがお手伝いいたします。

無料カウンセリング