旅行のお土産いただきました。

2017-12-07

タイ旅行のお土産としてお香セットいただきました。ほんと嬉しいですね!(^^)!

旅行は皆様どなたと行きたいですか?勿論パートナーですよね!(^^)!

旅は本当に良いですよ~~~私も先月温泉に1泊…子供のように楽しくはしゃぎました…婚活お考えの皆様にも早く旅行に行けるようなパートナー見つけましょう!!出会いましょう!!

結婚相談所のお世話にならなくても何とかなるそのうちに…こんな考えお持ちでは…何とかなると本気でお考えでしょうか?

では、今年も後わずかですが…1年間に新しい異性との出会い何人ですか?多くの方が2人以下では…それも結婚対象者ではないと思います。そうなんです!!学生時代でないと新しい出会いの基本は職場ですね…その職場も新入社員との年齢差が広がるばかりで対象外では…いつまでも若い気持ちは大切ですが、現実の年齢も自覚しましょう!!!

旅はほんと良いですよ~~~勿論旅の上級者は一人も良いと思いますが…やっぱりパートナーと一緒が一番では~~~そのために今何をしたら…お一人お一人に寄り添って考えます。お問い合わせお待ちしています。

025-245-0084お電話お待ちしています。ゆっくり恋愛についてお聞かせください。

無料カウンセリング