お見合い時間は大事ですよ~~~

2018-02-19

先週末あちらこちらでお見合い…多少私も浮かれていましたか(反省・反省)

お見合い時間を60分程度と繰り返すのですが…長々と3時間以上の方が(@_@;)

それも12時開始!!お見合いだからドリンク1杯のみ!!(@_@;)

女性のコメント『私も40代大人です。話したいことが沢山だから…でも3時間以上は長すぎるお腹もすいた

当然ですね…ごめんなさい(-_-;)

こんな方もお見合い時間2時間以上!!これも長い

40代同士の大人のお見合いでしたが、終了後…話が弾んで時間忘れたの??お聞きしました(@_@;)

話しが弾まなくてとぎれとぎれ疲れました・・・

だったらどうして早く切り上げないの??意味不明…

話が弾まないのは、話題が飛びすぎることに原因がある場合多いですね(*^。^*)

一緒にがんばりましょう!!経験でにこやかに話すことできる様になります…安心してください。

ウェディングマーチの婚活相談では、ご自身の苦手なところを隠すテクニックではなく…そこを見て認めていただけるお相手を一緒に見つけることを大事に考えています。

昨日このようなお問い合わせが…『成婚型結婚相談所と聞いたから電話してみました。費用はいくら?』

活動の予算も大切ですね…しかし他にも大切なこと沢山あります。

お一人・お一人に寄り添った内容でご紹介させていただきます。

お問い合わせお待ちしています。

無料カウンセリング