嬉しいお知らせ届きました!!ヽ(^o^)丿

2018-02-28

本日本当にうれしい便りが届きましたヽ(^o^)丿

昨年結婚した方から、『結婚式の写真持って遊びに行きたいのですが、体調が悪くて実家にいます』(@_@;)なにごと!!

そしたら、赤ちゃんが授かりつわりがひどくて体調悪い…良かった

彼女は良いことばかりの婚活ではありませんでしたが、必ず運命の出会いがあると信じてがんばった方のお一人…

正確も大変可愛い、笑顔の素敵な女性でした・・・

1年ほどの婚活期間に『私の好きになった彼…』この言葉を聞いた時、涙がこぼれそうになりました…

何処の相談所も簡単にパートナーが見つかるような、運命の出会いがあるようなことをHPで謳いますが、結果が出るまでに時間のかかる方もいます、残念ですが見つからない方もいます。

そんな中でおめでたい連絡を頂き今日は幸せ気分です。

婚活ご検討中の皆様も、悩んで足踏みしていても春は訪れません・・・

頑張った人にはご褒美が届くと信じて…勇気を出してお問い合わせください。

お待ちしています。

そうそう40代男性が登録されましたよ~~~高身長でお一人暮らし、優しそうな笑顔、その上同世代の女性を希望しています。

40代女性お問い合わせお待ちしています~~~

夏の花火の頃には恋人同士かな??

お問い合わせ連絡お待ちしています。025-245-0084平日21時まで営業!!土日祝20時まで

相談は予約を必ず入れてください。(*^。^*)

 

無料カウンセリング