新潟県の皆様・・・婚活致しましょう!!!

2018-03-10

弊社は新潟県が本社で岐阜県にも事務所があります。

先日名古屋で(株)IBJ(東証1部上場)【(株)ウェディングマーチはIBJの正規加盟店】の勉強会があり参加して来ました。

参加の前に、新潟県と岐阜県で活動している方の総人数を初めて調べましたところ(@_@;)です。

岐阜8:新潟1の割合でした。ショック

新潟の皆様ドンドン婚活致しましょう!!

だから女性の皆様…関東の男性でもいいかな!!これもショック新潟脱出

男性の皆様婚活するなら『今でしょ』どこかのパクリ(*^。^*)

3月がんばった方々には、嬉しい報告届いていますよ~~~

ウェディングマーチでは、お見合いだけでなく…その後の交際についてもアドバイス致しますよ~~~

相談所ですが、気持ちは家族です!!本当の家族には相談できないことも一緒に悩んでパートナー見つけましょう!!

無いもしないと素敵な人は誰かにもの…最後に泣いても戻らいなのが人生ですよ~~~

土日はお見合いが続き…4月はデートが続き…成婚退会は…夏前ですね(*^。^*)

これでゴールデンウィークとお盆休み寂しくなくなりますよ~~~

何もしないのは『もったいない』これもどこかのパクリ(*^。^*)

結婚したって離婚する人も多い…こんな心配は結婚してからしても遅くない!!そんな相談も家族ですから一緒に考えますよ。

私も一人より二人の人生が楽しい…結婚ヽ(^o^)丿

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084まで…ほんの少し勇気だして…

 

無料カウンセリング