人口減少と婚活

2018-03-31

本日の新聞に人口減少の記事が載っていました。新潟は5番目に早いスピードで減少していくようで寂しい気持ちになりました。

確かに関東男性・女性素敵な方多いですね(*^。^*)人口の比率ばかりでなく、仕事先も都市部に沢山!!!先日も新潟出身で現在関東でお仕事の男性『現役引退したら新潟に戻ることも考えますが、今の状態では無理です。関東の女性紹介してください』そうですね。

一番に地元の方同士の結びつきを考えますが、今の時代地元ばかりにこだわっても結婚はタイミングですからね!(^^)!

20代女性がこんなことを『田舎暮らしはもうこりごり…雪も沢山…都会で暮らしたい。関東の方紹介ください』

そこまで都会志向の女性ではないのですが、こんなことを話して帰られました。

それでもいろいろ話をお聞きすると、田舎の人柄が一番!!真面目が一番!!このような男性ではなく、最初の会話から女性を楽しませてくれる会話力のある方を求めているようです。

男は黙って態度で示せ…こんな時代は終わったようです。

男性の皆様:

会話の練習お願い致します。そこから女性に対して自身がついてくると思います。

ウェディングマーチと一緒に婚活がんばりましょう!!

30歳のそこのあなた…まだ早いそのうちになんて考えていませんか?30歳は早くないですよ~~~今が婚活のお年頃です。

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

予約お待ちしています。

無料カウンセリング