新潟駅も美しくなりましたネ( ^)o(^ )

2018-04-16

昨日新潟駅が一部美しく変わりました!!皆様ご存知でしたか?

長岡までお見合いのお引き合わせに行った時の帰り!!!【なんと!なんと!】自由席しか持ち合わせがなかったのですが、美しい新幹線にも乗ることができました!!

はじめて❤駅も変わり、新幹線も…本当にラッキーな日でした!!なっぱりそんな日は嬉しい報告が届くのですねヽ(^o^)丿

20代女性からは、『本日お見合い男性素敵でした。話もお互いできました。

30代女性からは、『お会いする度に考え方が似ていて疲れないです』…このままですと成婚退会近いですね

40代女性からは、『ゆっくり話したいので、お休みは特別でない限り一緒にいてゴールデンウィーク後にははっきり報告しますね』ここもゴールまじかです。

こんな報告が届く日は、疲れが吹っ飛びます( ^)o(^ )

だからと言ってこのまますんなりゴールとなるばかりではありません。

どこに!どんな!落とし穴が待ち構えでいるのかわかりません!!

それくらい結婚は簡単そうで、簡単でない…人と人の結びつきですから

一緒に結婚について考えながら婚活がんばりましょう!!お問い合わせお待ちしています。025-245-0084その勇気が人生を変えます。完全予約制ですからご安心ください。

人の幸せ話これ以上聞いても意味が無いです…ご自身が幸せになりましょう!!一緒に応援します。一緒に考えます。

無料カウンセリング