婚活に男女の差別はありません( ^)o(^ )

2018-04-22

このようなお問い合わせをいただくことがあります。

女性の方から…

『女性が入会するのにもお金かかるのですか?』

問い合わせの女性は、婚活するのは男性がほとんどで女性には費用面での負担は無いと思っていたようです。

相談所で迷われている女性の皆様、お互いに素敵な出会いを真剣に求めるなら男女平等とお考えください。

勿論費用面で女性の方がお安く設定はさせていただいております。ご安心ください。

男性の方から…

『女性の成婚料も男性が負担するのですよね?』

どこで聞かれたのかわかりませんが、女性は女性でお支払いをされます。勿論中には好意で男性がお支払される場合もありますが、今はほとんどそれぞれ支払われます。

何だか大昔の結婚相談所のイメージがそのまま残っているのでしょうか?

最近は費用のことよりも、質(中身)を重視されています。

学歴が高くてもコミニケーション能力の低い方などは人気がありません。

真剣に考えてベストパートナーの具体的な姿が想像できない…こんなお悩みの方はウェディングマーチに是非ご相談ください。

夢見る夢子・夢夫のままでは寂しすぎませんか?

相談は当然無料です。問い合わせ先025-245-0084予約受付中・・・お待ちしています。

勇気を出して扉を開きましょう!!

無料カウンセリング