婚活4ヶ月(*^o^*)いい感じ❤

2018-05-28

40代男性:

登録されて4ヶ月、お見合いお申し込み20名すべて女性からお断り、お申し受け8名こちらはすべて男性がお断り、

困った????困った????

男性のこだわりは、女性の顔です。年齢は特に気にしない・・・見た目に惹かれないとダメ

私からはとても可愛い方と思っても男性のアンテナに惹かれないとダメ

 

4ヶ月目にしてやっとお互いお見合いしましょう!!!見つかりましたヽ(^o^)丿

 

まだ交際が始まったばかりですが、私の予感!!いい感じ!!

その男性は、いつもウェディングブック片手に書き込みしたり、ルールを確認したり、わからないときは直接聞かれたりして『婚活の手本』そんな方です。

 

ご入会の方全員に、ウェディングブックをお渡ししているのですが、ほんと読んでいただいているの??等思う方が多い中この男性は素晴らしいです。

 

そんな気持ちが女性に伝わると良いのですが??女性の皆様も男性の気持ちに寄り添う気持ちを忘れないで交際進めてください。幸せはすぐそこまで来ています(*^o^*)

写真ではおいしそうに撮れていないのが残念(´・ω・`)ですが、会員様からおいしいバームクーヘンいただきました。????

お気持ちありがたく次のご来社の会員様等でいただきました。????

お味は、甘すぎることなく大人のバームクーヘンでした。幸せ(*^o^*)

 

お見合いの席ではお互い譲れない事もあると思いますが、先ずはお相手の考え方をしっかり確認していただき持ち帰って整理するくらい寛大でいて欲しいです。(特に男性)

 

お見合い終了後、一人になってからもう一度考えて交際進めるのか?お断りするのか?ご判断ください。

男性の中には、どうして1回で女性は結論出すの?何回も会ってしっかり人柄確認してから返事しても遅く無いのに・・・色々話さないと分からないでしょ??

この考え方も間違いではありませんが、最初の印象が悪いとその先の性格等人柄を確認しようと思いません・・・女性はそれが普通です。

 

第一印象と最初の60分のお見合いをかっこよく乗り切りましょう!!えぇ~~わからない??そうですか??意外と簡単ですよ~~

自信の無い方は、お見合い前にカウンセラーまでご相談ください。

その時、頑固な気持ちは捨ててください。

だけどね・そこまで・ほんとはね・・・このような気持ちは捨ててお聞きください。

 

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084まで、人生変えましょう!!ほんの少し勇気出してください。

 

結婚しましょう!!!ひとりよりふたり

 

 

 

 

無料カウンセリング