とろけそうな暑さです(..;)????

2018-07-30

毎日毎日とろけそうな暑さです????(..;)この暑さで婚活もやる気なくなる~~~こんな声が聞こえてきそうですね~~

サポートする私たちも事務所に入れば、息苦しい空気が~~~窓を開けたりエアコン入れたりバタバタまた(..;)????それでも爽やかにお見合いしていただくために頑張ったいるのですが事務所内で20代女性と30代前半の男性のお見合い・・・冷たいコーヒーをお出ししたときも話の内容までは聞き取れないのですが、男性か女性が何か話している声だけは聞こえてくるのです、何にも聞こえない???時々女性が何か話したかと思うと男性が何かほんの少し答えている様子・・・心配になり、約束の60分よりも早めにいかがでしょうか?お話し弾んでいますか?

男性から曖昧な『ええまあ~』嘘ですね!!お飲み物でもお代わりしますか?ついでに少し世間話と暑い話・・・お見合い終了後女性から『ありがとうございました。ほんと話が続かなくて困っていました』

女性は沈黙が嫌で冷たい飲み物を飲んだり、お土産でいただいたお菓子を食べて時間潰しました。

男性はIBJ加盟相談所の会員様で県外からの方、本当に暑い中ご苦労様でした。

ウェディングマーチの会員様では無いので私も口出しできませんが、せっかくのチャンスをもっと生かさないとダメですね。

口下手だから仕方ない・・・そんな言い訳は通用しませんよ~~~

何もおしゃべりになりなさいと言っているのではありません。せめて聞き上手に聞き上手になっていただきたかったです。

弊社の会員様なら一緒に練習できたのに・・・残念(´・ω・`)

少し前のテレビドラマで、『無駄に顔がいい』こんな台詞の番組がありました。ほんと顔立ちは素敵な男性でした????顔立ちに拘りのある女性様で、話は私がするからOKでしたら是非ご紹介しますよヽ(^o^)丿直接の会員様ではありませんが、親しくしていただいている相談所様の会員様ですから、ご紹介します_(._.)_お問い合わせください。

嬉しいお見合い報告もありました。(*⌒▽⌒*)

こちらも20代女性と30代前半男性

男性は身長が少し低い方なのですが、初めてのお見合いと思えないくらい話がスムーズで女性のプロフィールしっかり確認しておられ、趣味の話で盛り上がったようです。当然お互いに交際希望となり❤私などこのままいい感じの予感がしております。

初めてのお見合いも大事ですね(^_^)

この暑い中若い方々の元気さに少し励まされていたところ40代・50代の皆様も7月少し活動が鈍かった方々も急にやる気全開!!!そうですね8月になるのですね

2018年後5ヶ月急がないと寂しいお正月になりそうですね・・・お急ぎください。

お問い合わせは0120-518-558 明日火曜日は定休日です。お問い合わせフォームに来社希望日お知らせください。お待ちしています。

無料カウンセリング