素敵な女性の自己PR

2018-10-27

本日土曜日雨模様でしたがお見合い沢山😃(*^▽^*)お返事はこれからですが、その中の女性でコメント内容が大変素敵で皆様にご紹介したいと思いました。ヽ(^o^)丿

全文をご紹介できませんので内容を簡単に【私の両親は喧嘩をすることってないのかな?と不思議なくらい仲が良いです。両親を見ていて気付いたのは、二人の間にはいつも感謝の気持ちがあり、それを言葉にしていることです。私も『ありがとう』とお互い感謝できる夫婦になりたいなぁと思います。そんなパートナーに出逢えたら、全国どこでもお嫁に行くつもりです。】男性の皆様いかがですか?

既婚者の私(_ _ )/ハンセイ・反省です。子供の前で言い争うことありました。思い出しますね~~💧素晴らしいご夫婦の仲で育ったお子様ですから穏やかで感謝の気持ちを兼ね備えた優しい方なのだと心から思いました。こんな女性を奥様にしませんか??でも、今日の男性で決まるかも?決まるといいな??(‘-‘*)

こんなお問い合わせが・・・相談所に入会する人って、一人で結婚相手が見つけられない人が入会するところですよね??それでパートナーほんとに見つけることできるのですか??(゚Д゚)びっくり!!今でもこのような考え方の人がいることに(゚Д゚)ビックリします。

先ほどのコメント女性のように、全国どこでもお嫁に行くつもりで活動している人は、4割弱くらいでしょうか?やっぱり地元での結婚を一番に考えている方が多いですね。そして普通の方ですよ・・・皆様ご安心ください。

最近は成婚者様からのご紹介で入会される方が多く助かっているのですが、一緒に来られて即入会はお勧めしませんのでご安心ください。友人・知人でもお気持ちは皆様違いますので、お一人で改めてうかがいながらご入会いただきます。勿論お話しだけで入会に至らなくてもお話しだけはさせていただきます。気楽な気持ちでお問い合わせお待ちしています。

こんなところでお見合いしていただき、ゆっくりお相手の性格や考え方など話し合われてはどうでしょうか?お見合いは、紹介が終わればお二人だけで60分程度楽しくお過ごしください。きっと運命の方に巡り会えると信じて婚活一緒に頑張りましょう!!【ひとりよりふたり】ですよ~~~

ウェディングマーチはそんな方々を応援しています。何もしないと変わらない・・・ご自身で切り開いてください。私たちはそのお手伝いをさせていただきます。

0120-518-554 こいは ここよ まで その勇気が人生を変えます。完全予約制です安心してご連絡ください。

無料カウンセリング