笑顔

2018-11-28

この姿も見納めになるのでしょうか?毎年この時期の三越前にはサンタさんとして頑張ってくれています。古町からまた一ついつもの光景が消えていくのですね……寂しい💧💧……悲しんでばかりいても一度きりの人生ですから顔を上げて前を向いて等々当たり前のことですが、多くの皆様がその当たり前のことがなかなかできない??私もその一人です。

とある講習会で、歯磨きのポーズと言われ磨くときに😃ニコニコしながら練習して!!その講師の先生の合図で参加者30名ほど一斉に、歯磨きニコニコ講師の先生から一人だけOKその他全員ダメ出し⤵⤵気がつくと私も会員様に『毎日歯を磨くとき鏡を見ますね?その時笑顔の練習1日5分してください』こんなセリフ言っていました!!言ってる私ができない・・・お恥ずかしいです(_ _)(_ _ )/ハンセイ

婚活は勿論ですが、職場でも友人関係でも笑顔は大切ですね(*^▽^*)絵文字のような表情ができると第一印象よろしいのでしょうけれど??それでも町を歩いていて年齢問わず何だか素敵!!な感じのカップルは笑顔で話していませんか??そん事無い!!反対意見もありそうですが、私の周りの人たちは皆様笑顔が多いように感じます。素敵!!すてき!!

この写真はあるお店の玄関足下に飾ってありました。本来なら扉を開けてそのまま前に進むと足下には目が行かないのですが、こんな素敵なお花が出迎えてくれると思わず素敵♡笑顔の状態で店の中に・・・今晩は~~

お見合いも素敵な花束でお迎え??できませんから『今日一番の笑顔で最初の挨拶』○○と申します楽しみにしていました😃今日はよろしくお願いします。なんて爽やかに!!いいねボタンがつきそうですね(*^▽^*)その上、甘いものお好きですか?よろしければ🍰セット・サンドイッチのセットもあるようですね(*^o^*)何か一緒に頼みましょうか?話せたら◎かな?そのためには少し早めに席についてメニューの確認も大事ですね

女性の皆様も笑顔で女子力上げましょう!!とある写真スタジオの話『最近プロフィール写真用に修正してあげますよ~~目も大きくぱっちり二重瞼に返信??これはやり過ぎだと思いますが……でもお見合いしたい女心も分かります・分かります。可愛いですね。

二割アップくらいの写真にとどめておきましょう!!

婚活検討中の皆様!!ウェディングマーチは結婚相談所ですが敷居は高くないですよ~~イメージよりも勇気を出して見学気分で予約してください。

0120-518-554 こいは ここよ まで  連絡お待ちしています。

無料カウンセリング