平成最後のクリスマス🎅

2018-12-07

この写真を撮っている時、😊(*^o^*)小さなサンタさんと同じくらいの男の子がお母さんと通り、お母さんが『○○くんと同じくらいだね。でもサンタさん顔小さいね』優しく話して(*^o^*)ほんといいね・いいね・・・です。

子供とサンタさんの話はいつまでできるでしょうか?私事ですが、子供が保育園に通っていたとき園長先生から○○君のおじいさんお願いです。園でクリスマス会をするときのサンタさんお願いしたいのです。こんなこと言われ私の父もまだ若かった(50代後半)事もあり調子に乗ってOK返事!!クリスマス会の最中は、孫にはサンタさんで通ったようですが、お帰りの時におじいさんだとバレテ!!そこからが大変でした『サンタさんは僕のおじいちゃんだよ』園のお友達、ご近所の皆様等々行く先々で話して夢が壊れました!!

おじいちゃんは孫のプレゼント攻撃に嬉しい悲鳴を上げていたこと思い出しました🎁

特に今年は平成最後のクリスマス!!こんな感じでお店も、レストランも、🍰ケーキ屋さんも・・・大忙し!!💦

 

ウェディングマーチはクリスマス3連休・・・予約相談まだ空きあります!!恋愛相談も受け付けています!!結婚について一緒に考えますよ??

24日は午後からイベントですよ~~良い出逢いに発展したらウキウキ初詣ご一緒に♡♡💏新年号では!!結婚でしょうか??👏🎊えぇ~~声が小さい!!出産(゚Д゚)それもありですね~~

 

婚活しているときは、お申し込みしても振られ⬇お見合いしても断られ⬇イベント参加しても⬇⬇⬇こんな時はほんと落ち込みますね。

人ごとだから前を向いて頑張ろう!!なんて言えるの💢当事者はほんと辛い・この気持ち理解した上でサポートして欲しい・・・そうですね。その通りです。

婚活辛いことばかりではありませんよ~~とにかく活動はじめましょう!!連絡お待ちしています。

 

何度も繰り返します!!平成最後のクリスマスどう過ごしますか??ウェディングマーチの婚活相談も悪くないですよ~~新しい年号にダッシュ・ダッシュ

年末年始の営業 12月29日(土)20:00まで  新年1月4日(金)12:00~営業です。

0120-518-554 こいは ここよ まで お問い合わせお待ちしています。

本日7日は都合により18:30までの営業となります。時間外の場合は問い合わせメールでお願い致します。

このクリスマスツリー写真で新潟市内のホテルほとんど終わりました。

あぁ(゚Д゚)・そうです・そうです・本日けやき通りイルミネーション,゚.:。+゚始まりますね!!点灯式は何時だったか??今日から冷え込み厳しそうですが、温かい服装で😃おでかけくださいヽ(^o^)丿,゚.:。+゚

無料カウンセリング