クリスマスプレゼント!!ヽ(^o^)丿

2018-12-21

クリスマスプレゼント!!これは男女交換ですよね😊(*^o^*)間違って勘違いしている女性!!いませんか?男性からの一方的な🎁プレゼントではありませんよ~~交換ですね。

交際中の30代男性にクリスマスプレゼントの予算を聞いてみたところ??『2~3万です』!!私2万と3万では大きく違いますよ??どちらなの??『マックス3万です。食事はいつもより少しリッチに考えています』お店予約していないの??『はい、どんなところ予約すれば?分からないから?』こんな話お相手女性には言えません⬇⬇

確かにお店の予約は少し考えますね??一月も前に予約してクリスマス前に破局!!あり得ますね(‘-‘*)

こんな話も、クリスマスまでは交際中・・・1月にお別れするカップルも意外に多いとか??理由の説明は必要ないですね!!ほんと男と女難しい??

それでも平成最後のクリスマス候補のお相手がいる方は、1月のこと考えないで全力でお気持ちをお相手に伝えてください。後悔しないために、あの時の一押しがあれば💧あの時の笑顔があれば💧とならないように時間がありません・・・お急ぎください!!

万が一💧💧の結果なってしまった場合は、迷わずウェディングマーチ相談予約急いでください!!まだ2018年内まにあいますヽ(^o^)丿29日(土)まで営業しています。来週27日(木)は、ごめんなさい18時まで埋まっています。19時予約なら1件のみ入ります。28日・29日は時間によってまだ大丈夫ですよ~~

 

上の写真はクリスマス用のハンカチです(‘-‘*)私がハンカチ大好きで集めて楽しいでいるのですが、これくらいでしたらまだ交際が始まったばかりで先の事はまだまだこれからのカップルでも無理無く予算内で購入できると思いますよ~~~ご検討ください_(_^_)_

 

クリスマス話題のブログもあと数日で終わりますね(‘-‘*)今年は残念の方は、新年号○○1年のクリスマスどなたと過ごしますか??ボヤボアしていないで婚活はじめましょう!12月は男性:2名  女性3名新しくご入会なさいました。最近は女性先行です・・それを心配して本日ご来社相談の女性様は、『女性が多いのですね??私大丈夫かな??』不安そうでしたが、大丈夫だと思いますよ~~キラキラした目が(☆。☆)素敵な女性ですから(‘-‘*)

 

今年も後わずか!!1年の振り返りとして、新しい歳のスタートとしてもお問い合わせお待ちしています。0120-518-554 こいは ここよ まで

無料カウンセリング