来年の目標

2018-12-29

今日は今年最後のウェディングマーチ勤務です年末なので掃除とかしないとですね~。この時期になると毎回思ってしまいますが、一年がたつのが本当に早いということですきっとまた来年も同じようなことを言ってると思います

皆様は今年一年やり残したことはありませんか?私は色々とあります。引越し、貯金、沖縄旅行・・・書き出すと他にも色々出てきますが今年もあと数日しかないので、引越しと旅行に関しては実行出来ないですね貯金は何とか頑張れば今年中に実行出来るかもしれないですが・・・

ずっと前から引越しはしたいと思ってはいたのですが、なかなか良い物件に巡り会えずの状態ですでも全て自分の条件に合うところを見付けるのも苦労ですね・・・それでも2019年は今よりももっと良い物件を見付けられるように頑張りたいと思いますあと貯金ですが、そのままです。元々貯金を増やしたくてたくさん仕事をしているわけですが、せっかく収入が増えたと思って喜んでいるのも束の間・・・そういう時に限って歯医者とか急に風邪を引いて医者に行かなければいけなくなったり、普段礼服なんて使う機会なんてほとんどないので、カビとかほこりとか(笑)かぶっててもたいして気にしていなかった時に限って礼服が必要になって買い替えたりと・・・貯金とは程遠い生活をしていました来年というか貯金は永遠の目標あとは旅行もそのそのままです。私は沖縄が結構好きなんですが、2018年は行けなかったので2019年こそは!と考えています

このブログを見ている方のほとんどは、もしかすると今年やり残したことは『結婚』と言うのではないでしょうか?2018年は思うように結果が出せなかった方、結婚したいと考えてはいるけれどその一歩がなかなか踏み出せずにいた方・・・。色々いらっしゃると思います。2019年、新しい年になるということで、気持ちを新たに婚活スタートしてみませんか?

ウェディングマーチは今年は29日までですが、新年1月4日からの営業となります12月30~1月3日の期間はお電話での対応が難しくなってしまいますので、メールでお願い致します。順にご連絡させて頂きますので、少しお待ち下さいね

来年2019年こそ結婚を目標にウェディングマーチと共に頑張りましょー

0120-518-554 まで☆

『恋はここよ』

お気軽にご相談下さい

無料カウンセリング