2019年おめでとうございます!!

2019-01-04

あけましておめでとうございます。本日よりウェディングマーチ仕事始めです。早速沢山の成婚者様から年賀状いただき2019年も頑張ろうと気を引き締めました。そんな時に予約なしで突然のご来社(゚Д゚)少し慌てました💦💦お電話1本頂けると予定や準備もできますので、是非急に思いつかれた方も先ずはお電話0120-518-554 こいは ここよ まで連絡お願い致します(_ _)

 

皆様どのような年末年始過ごされましたか??元日に今年の抱負など決めて、初詣済まされましたか??私も昨日3日に初詣行ってきました。お決まりのおみくじが200円に(゚Д゚)昨年まで100円だったのでは??私の思い違いでしたらごめんなさい(_ _)

願い事は勿論家族の健康と1組でも多くの成婚者様が誕生すること!!神頼みでは頼りないですね(_ _)

そうです。そうです。自身でつかみ取りましょう!!早速本日2組のお見合いが成立しましたヽ(^o^)丿1月は直ぐにまた3連休とお休みもたっぷりありますので寒さに負けないで、外に出ましょう!!雪も新潟市内は全くありませんね😃雪が多い地域の皆様も雪のせいにしないで出逢い作りましょう!!1年は、ぼやぼやしているとオリンピックの歳になってしまいますよ~~~

 

平成最後の歳・・・それも4ヶ月!!最後の成婚者様には特別なプレゼントを用意しています!!だからといって成婚月を送らせる必要はないですよ~~新しい年号最初の成婚者様も特別プレゼント用意しています。お願いもあります。お写真の公開!!幸せの輪を平成から新年号に繋いで行くための企画と致しました。皆様どうぞよろしくお願い致します。

お急ぎください!!出逢いのタイミング次第で間に合うかも!!載せられて結婚はする物では無い・・・ごもっとも・ごもっとも・・・でも・・・楽しい婚活致しましょう!!どうしてダメなのか??一人で考え込むくらいなら私たちと一緒にどこがダメなのかね??話し合いながら進めていきませんか??努力しても変えられないことをあれこれ悩むより自身で変われるところを努力してみませんか??私たちカウンセラーも一緒に考えて前に進めたいと思います!!

5日(土)14:00相談時間取れますよ~~・6日(日)15:00以降空いています。是非今年は婚活しようかな??お考えの皆様お待ちしています。

ウェディングマーチの話を聞いていただいてから、婚活・結婚相談所どうするか??ゆっくりご検討ください(*^ー゚)

2020年の年賀状は【私たち結婚しました】このフレーズ使いましょう!!0120-518-554 こいは ここよ まで お問い合わせお待ちしています。

無料カウンセリング