新潟市内の朝!!

2019-01-26

一面雪景色!!

今日は(゚Д゚)びっくりでした!!

朝起きると新潟中央区がここまで白いのは今シーズン初めて!!朝9時の写真です☃

土曜日・中央区万代は始まる朝が遅いので車の通行量も少なく広い駐車場も真っ白!!積雪5センチ??かな

 

そんな寒い日でも、予定通りお見合いも相談・嬉しい報告もご来社いただきました_(._.)_

ありがとう!!

 

お見合いの時は、どのような話をする事がベストなのでしょうか??

①趣味の話

②お休みの過ごし方

③仕事の話

④ただの世間話

直ぐに思いつくのはこれくらいでしょうか?

この話題でもOKですが、内容を掘り下げると『いいね』に繋がりますよ~~(‘-‘*)

趣味の話では、生涯忘れられない思い出だったり、案内したい場所を思い切りユニークに

お休みの日は、こんなダメ生活でも凄く人間味有る内容で話す

仕事は、さらりとがお勧めです。

ただの世間話は、今までの会話で一番自然に笑ってくれたところを世間話として掘り下げる(‘-‘*)

一緒に笑える事が、お見合いの基本では??

 

お互い今日は楽しかったな・・・この感想が出るとヽ(^o^)丿万歳

今日は疲れたご苦労様でした・・・何だか変な会話ですね(‘-‘*)

 

 

自慢話にならない程度の自慢??何かありますか??

難しいですね。

小学生の時テストで100点取ったとか?

写生大会で優秀賞いただいたとか?

 

真面目で人間性は良い人です・・・このオーラ全開でも結婚相手としては面白くない

アンバランスが✴可愛いのです。

 

運命の出逢いは難しい!!

 

写真のお菓子はお見合いの時に男性からの差し入れです。

このお菓子の解説もしていただきましたが、この形が気が利いていると感じました。

長い形のは上を少し切って順番に食べますから初対面の男性の前でも食べやすい、手も汚れない・・・👏👏いいですね(‘-‘*)

せっかく用意していただくにしても食べにくいと女性はえぇ・えぇ~どうする~~となります。

今回は良かったと思います。

 

気になるお二人の結果は???明日まで持ち越しドキドキ💓

私もどきどきです。

 

こんな女性から問い合わせが・・・

安定した公務員を紹介ください(_ _)特に自衛官みたいな人が理想です!!

私ここでも(゚Д゚)びっくり・・・勿論公務員の方は人気ありますが、自衛官は公務員の中では人気が無かったのです!!

我こそは🙋・🙋ご連絡お待ちしています。

当方30代半ば見た目は、可愛さ◎おすすめの女性です。声も可愛い

お急ぎください!!お問い合わせお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

そろそろ本日の営業時間終了となります。

ここから先は問い合わせメールでお願い致します。

 

 

 

無料カウンセリング