友人と楽しい食事🍴(‘-‘*)

2019-01-30

昨日弊社定休日でほんと!!久しぶりに友人と食事に🍲{{ (>_<) }}季節鍋が一番ですね(‘-‘*)

??上の写真違う!!気がつかれましたか??

当然ですね(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

待ち合わせ時間まで30分ありましたので、一寸ワインをハッピーアワー・・・で

調子に乗ったら10分前やばい💦急いで待ち合わせ場所に🏃

3年ぶりくらいに行くお店だったので途中で場所が!!💦💦

到着したときは5分過ぎ⬇💧(_ _)(_ _)

 

お店が静かだったこともあるのか私たちも小声でヒソヒソ話??

写真が無いのが残念です⬇💧

ヒソヒソでも女性は話し好き止まらない(‘-‘*)笑い

いろいろもやもやしていた気持ちがリセットされて、たまには大事ですね??

 

勿論流れて次の店にGO ~~(‘-‘*)

この店は最初の店と違って火曜日からほぼ満席・満席!!

オーダーも女子らしくフルーツのカクテル 女子・女子

 

そんな時!!隣のテーブル男性3名様(会社の上司・部下?)

最初友人の知り合いだと思っていたのですが、初対面でした。

知り合いだと思っていましたから『ご一緒しませんか?』上司の人が・・・

混んでるし席詰めた方がいいかも??みたいな感覚で乾杯🍻

 

自己申告の年齢は、66歳・45歳・41歳皆様大人・全員既婚者(ここのチェックは忘れない(‘-‘*))

そうでしょう・そうでしょう・・・お一人女性様!!

素敵な人は80%が『人のもの』お忘れ無く!!

えぇ~(´・ω・`)悲しいそんなぁ~💧💧

まだ言います!!

残り10%は独身を貫く人

すると残りは10%ですよ~~

10人の新しい出逢いがあって、いいかもと思う人は1人の計算です。

その1人も、あなたのことをいいな・いいな・・・と思ってくれなければ結婚以前に交際にもならない!!

 

そこで結婚相談所の出番です!!

出来上がった人は、人のもの・・・ここは変わりません!!

その前段階この人なら、頑張れば何とかなりそう(‘-‘*)そんな人を探すのです。

一緒に変われそうな人……ここがポイント

 

本日は大人の方男性・女性の相談がありました。

少し考え方やお相手の見方を変えてみるとほんと変わりますよ~~~

思い込みはダメダメ

 

昨夜出会った3名の男性はどなたも素敵!!

服装にもきちんと気を遣い、それぞれ自身の表れでしょうか??

私は仕事柄ついつい奥様の年齢まで伺いました。(_ _)🙏

皆様、数歳違い・・・10歳と違う方はいないですよ~~~

男性の皆様!!

お子様希望も理解致しますが、あまりこだわるより人柄では??

 

婚活相談・お見合い相談・恋愛相談・セミナー相談・イベント参加等々ドシドシお問い合わせください。

https://www.wedding-march.co.jp/kachikan.html

0120-518-554 こいは ここよ まで

勇気を出して切り開きましょう!!

 

無料カウンセリング