元気で長生きしましょう(^▽^)

2019-03-08

元気に婚活・婚活

二日くらい前の新潟日報の記事です。

国内男性最高年齢は新潟の男性112歳(゚Д゚)びっくり!!

そうなのです(‘-‘*)人生100年で考える時代なのでしょうね(‘-‘*)

30歳で結婚を考えた方は、残り70年ですね(この先何歳まで働く時代が来るのでしょうか?)

そこまで長生きの時代でしたら、皆様いろいろ経験しましょう!!

その一つが結婚です(‘-‘*)

 

結婚はそんな簡単な気持ちでするものでは無い💢の声が聞こえそうですが??あまり力を入れすぎて『結婚・結婚』と頑張るより、長い人生結婚してパートナーとの生活も悪くないかな??

こんな気持ちで活動しましょう!!

出会いのルールとして結婚相談所も悪くないと思います。

この広告に偽りありません!!

勿論会員数が多ければ必ず見つかる??それも違いますが、こんなに大勢の人が結婚したいと活動していることだけは確かです。

お友達の中にも結婚相談所で出会って結婚した方も、最近は多いと思いますよ~~~

それを声に出して話されるか?内緒にされるか?それは私たちカウンセラーには分かりません。

内緒にされたい方にはしっかり誰にも活動が分からないように・・・

オープンの方はその点には気を遣わないで・・・

ご希望に合わせて条件から・お見合い・交際・成婚までサポートさせて頂きます。

大勢の人が頑張っていると分かるだけでも、『よ~し負けないで頑張ろう!!』こんな気持ちになりませんか??

私はカウンセラーとして刺激を受けています。

IBJ直営店のスーパーカウンセラー様は何と!!何と!!成婚率が75%超えだとか??ビックリです(゚Д゚)

さすが東京だから⬇その様に私は考えません。

負けた💧💧ウェディングマーチは50%強の実績⬇新潟だからを言い訳にしないで、婚活している会員様と75%超え目指して2019年スタートしましたヽ(^o^)丿

2月末時点では、入会者様よりもご卒業の成婚者様が多いです(≧∀≦)この調子で新元号を迎えて前に進めたいと考えています。

こんなウェディングマーチに少しでも関心持って頂けましたらお問い合わせお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

 

100歳まで元気でパートナーと仲良く💓ドキドキの気持ちを忘れないで_(._.)_

何十年結婚生活が続いて夫婦で長寿で新聞に紹介されましたら、その時は是非なれそめはウェディングマーチの出会いからですとご紹介ください_(._.)_

どうぞよろしくお願いいたします。(‘-‘*)

お問い合わせお待ちしています。🌸

 

ウェディングマーチはこんな結婚相談所です。

 

 

無料カウンセリング