結婚 いいかも(*^o^*)

2019-03-16

ときめく心忘れない💃

この新聞記事は昨日の新潟日報からです。

『心癒やすレコード鑑賞会』この記事がどうした??そんな声がいつものように聞こえてきましたが、続けます(‘-‘*)

この投稿は65歳男性

今の婚活対象者から考えると、お父さん?おじいさん?の世代でしょう・・・それでもロマンが(‘-‘*)

例えば:

レコードに針を下ろした瞬間、身体の中に何か熱いものを感じる。

青春時代の恋愛、映画……続く

ある女性は、ご主人がプロポーズの際にかけた曲を紹介……続く

 

年齢を重ねると最後はお一人様になります。

それでも恋をして、結婚して、子供が独立して、妻や夫を看取り……お一人様の人生

恋も知らないで、定年迎え……お一人様の人生

 

せっかくの人生ですから、欲張っていろいろな経験しませんか??その分流す涙💧も多いと思いますが、結婚しましょう!!

 

3月は40代男性が頑張っています!!特に40代前半男性はやる気がありますよ~~

30代・40代女性の皆様チャンス💓チャンス💓早い者勝ち(‘-‘*)

お一人紹介:41歳・1月登録で2月から本格活動・・・今いい感じですよ~~(‘-‘*)

あれこれ悩んでいるだけでは何も変わらない!!

自身で一歩踏み出して人生変えてください_(._.)_

 

こんな連絡も??

1月登録の20代男性:

せっかく紹介していただいたのですが、今登録少し前に出会った女性とお付き合いが続いています。お見合いすると彼女に悪いのでしばらくお見合いしません。ヽ(^o^)丿

ほんと💡出会いがどこか?そんなこと問題ありません!!今後は彼のために交際アドバイスしていきます👊

 

こんな方が少々時間が必要かと思われます⬇⬇

普通人で大丈夫です。よろしくお願いします。ご登録・・・お申し込みする女性は、大変美しい人・可愛い人・若い人……普通では無い💧💧

結婚相談所はこれから先の人生をともに歩む人を探していただくところです。

その点をお忘れ無きように_(._.)_

 

お見合い場所や最初のデートはこだわり持ってお話しください。

一緒に考えますよ~~お相手に気持ちが伝わる話し方大事ですね(‘-‘*)

 

ドシドシお問い合わせください。

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

土日の営業は10:00~20:00です。

時間外はお問い合わせボックスよりお願いします_(._.)_

地元の方は勿論、県外の方もご紹介可能です。

無料カウンセリング