お見合いの日時決めは速くしましょう(^▽^)

2019-03-28

行動は素早く・悩んでいても解決しない!!

寒の戻りなども有りますが、婚活は春真っ盛り😃お見合いも沢山!!昨年より35%アップ⬆⬆

そんな順調にお見合い組んでいるのですが、お見合い日が中々決まらない??やっと決まったら一ヶ月先??凹む凹む

一ヶ月先はほんと!!少々長いですね……他の人とお見合いできてしまいますね(‘-‘*)

写真のチュリップも1日1センチくらい茎が伸びるとか??

先が長すぎるとドキドキ感は無くなり交際に進む可能性も心配😟

ですから……お見合いのお返事は早めに(‘-‘*)そしてお見合いも早めに(_ _)お願いしますね~~

夜のお見合いをよく言わない人もいますが、私はこの時代皆様忙しいですね……だったら夜のお見合いも有りだと思います。

ウェディングマーチでは、21時開始のお見合いもしていますよ(‘-‘*)

 

お見合いだけで無く、デートも早めに致しましょう!!

こんなケースもありましたが⬇お見合いから1回目デートまで一月、その後も3週間に1回くらいのペースでお見合い、メールは男性毎日・女性3日に1回の返信??これだけだと壊れたと思いますね??

ところが成婚まで行きましたヽ(^o^)丿

でも、これはレアなケースだと思いますよ~~

それにほんとこの男性💧💧頑張りました👏

 

成婚までの道のりも早めに進めること、それにはお見合いからデートまで早めに、その後も毎週のようにデート出来ると成婚にも速くなると思います。

仮交際で二人の候補の方とデートしているとかなり忙しいですね(‘-‘*)

だからどうしてもデートの間隔が空いてしまい??お相手から他にも交際している人いますか??みたいな気まずい気持ちになってどちらもダメになるケースもあります(‘-‘*)

あまり欲張らないこと!!もっといい人??思っていると誰もいなくなる(‘-‘*)💧

 

結婚は簡単なようで、あれこれ面倒なことも山盛り(‘-‘*)そんなことを一緒に乗り切れる人を探してください_(._.)_

条件も大事ですが、素直に相談できる人と巡り会ってください👫

結婚後も何事も話し合って楽しい家庭を築いてください_(._.)_

そのために相談に乗りますよ~~~ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。

お問い合わせお待ちしています。

↓↓

0120-518-554 こいは ここよ まで

平日の営業 12:00~21:00

土日祝の営業:10:00~20:00

定休日(火曜日)

ひとりよりふたり

大勢の人が婚活していますよ~~

 

 

無料カウンセリング