婚活男性に知ってほしい『女性の考え』第2弾

2016-05-03

第2位・・・・33.6%

男尊女卑的な考えの男性とは結婚したいと思わない

この回答に相談所の私でさえ少し(@_@;)しています。なぜ?当たり前すぎるからです。

50代くらいの男性ですと、お母様が同居で苦労していて女は結婚しないと老後生活できないから・・・息子のお世話になるのだから・・このように結婚当初散々言われ苦労したので、息子の嫁には言わないです。仲良くします。

よく言われます・・・その言葉を丸呑み信じ女性にお伝えし・・・見事ゴールインしてしばらく・・・女性から☎「話が違う・・・」このようなこと10年くらい前までは、時々ありましたが、今はほとんどないと思っていましたが、「ある・ない」はどちらでも・・

女性の考え方の2位・・ここに驚きました。

婚活中の男性の皆様・・ご自身のお母様のことも冷静に観察して、男尊女卑この言葉が死語になるように、お願い致します。

楽しい、嘘が無く、正直なご夫婦になっていただくためにお互いにがんばって最高のパートナーを探してください。

そのために、私たち婚活カウンセラーをご利用ください。ご連絡お待ちしています。

結婚は、簡単に考えてはいけません。出会いの少ない人は早く

登録致しましょう!(^^)!

無料カウンセリング