ゴールデンウィークも終わりますね~

2016-05-05

5月5日ゴールデンウィークも終わろうとしていますね!(^^)!

新潟市内はこの連休中、他県№の車すごく多かったですね。

観光でしょうか?私はそうでない車の方が多いと思いました。市内は観光有りませんものね?

やはり帰省でしょう・・・・ご夫婦どちらかの実家・勿論独身者の帰省もあると思いますが、既婚者の方が多いのでは?

婚活中の皆様、他県の方からのお申込みは、「遠い」と言われる方だからチャンスを逃すのでは?私がこのように申し上げると、帰ってくる答えは、「恋愛なら・・いいけど・・若ければ・・いいけど・・付き合いが大変でしょう・・奥さんの実家が遠いと・・等々、ほとんどの男性はこのように『後ろ向き』

女性は、雪・雨の新潟から出たいので『OK』新幹線なら2時間弱

このようにプラス思考です。

男性のみなさん、遠いなんて言わないで他県からお嫁さん決めましょう!!

女性が他県の男性に取られてしまいますよ~

ゴールデンウィークの帰省ラッシュに負けないで、ドンドン行きましょう。結婚相手はすぐ隣の女性でないと思いますよ~

結婚相談所は、偶然出会うことの無い人を結びつけます。迷っている暇ないですよ~

勿論、地元の方との出会いも大切にしています。

しかし、第一は『ベストなパートナー』との出会いです。

『!!出会った以上は、相手のことを考え全力でガンバレ!!』

明日1日仕事するとまたお休みの方も多いと思います。仕事モードに切り替え、同時に婚活モードに切り替えましょうね~

 

 

無料カウンセリング