初回デート費用は?男性負担!女性負担!それとも割り勘??

2019-06-30

2019年前半終了!!(゚Д゚)

こんな話を婚活中の方から伺いました。

お見合いしてお互いいい感じ😃

 

初回デートですねヽ(^o^)丿

 

お見合いはお茶かケーキセットくらいですので、男性負担でお願いします_(._.)_

 

ここまでは皆様当然・当然・納得

 

初回デートは、基本ランチを一緒に!!

この支払いはどうすることがベストでしょうか??

 

考え方はいろいろで何が正解!!分かりませんが……

 

私は男性に支払っていただきたいです_(._.)_

 

結婚相談所も長くなりましたので、ご成婚者も500組は優に超えヽ(^o^)丿

圧倒的に多いのは、男性が負担されています。

 

勿論、今日は私が支払いするね等と軽く言える間柄になればどちらが負担しても問題ないと思います。

ところが、初回デートから・・・???

 

女性が遠慮がちに『お支払いは・・・』

男性、『はい、後ほど計算します』??何を計算

 

食事代が〇〇円・ガソリン代が〇〇円・高速代が〇〇円・・・半額で5,000円ください(゚Д゚)

 

昭和世代の私だから??平成世代のスッタッフにも確認しました⬇⬇

お付き合いは即刻終了しましょう!!時間の無駄💧

 

割り勘からデートスタートされた方と男性負担でスタートされた方・・・どちらが早く成婚退会されているのでしょうか??

勿論男性負担のカップルです。

 

女性だってお断りしようかな??考えている人から食事ご馳走になっても嬉しいありません。💧💧(´・ω・`)

本当に時間の無駄!!

 

結婚相談所で婚活されている方は、年齢関係なく出来れば早く出会い❤早く結婚して新しい家庭を作りたいとお考えです。

 

男性の皆様!!

見栄を張らなくても大丈夫ですよ~~~負担のない範囲でおデート楽しんでください。(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

 

女性の皆様!!

男性のお気遣いを当然と思わないで感謝を時には態度で示してください。(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

 

本日で6月が終わり当然ですが、2019年も半分経過しました!!

今年初めに2019年結婚するぞ!!2020年オリンピックは夫婦で観戦!!忘れられない年にしよう!!

こんな思いでスタートされた方も多いのでは???

上半期終わっていかがでしょう??

 

何も変わらない方・・・今からでも間に合うかも!!

ウェディングマーチの無料相談からはじめましょう_(._.)_

 

お問い合わせ

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

 

恋愛相談でもOKですよ~~

 

明日から後半戦がスタート

頑張った人にはご褒美が届くと信じて……婚活・婚活

 

平日:12:00~21:00まで営業しています。仕事帰りのお立ち寄り大歓迎です😃

 

無料カウンセリング