幸せの花を咲かせよう(‘-‘*)

2019-07-08

ウェディングマーチのプランターの花です✿

新潟駅前東大通り沿いのウェディングマーチが管理しているお花です。✿

まだ植えて日が浅いですが、大きくなるのが楽しみです。

今後は花の生長もお写真で伝えていきたいです。

万代にお越しの時は、是非ご鑑賞ください_(._.)_

ウェディングマーチは新潟市のフラワーパートナー事業の参加店になりました😃

 

お花の生長のように沢山の会員様がご成婚の花を咲かせて『祝🎉ご成婚』ヽ(^o^)丿

 

何だか最近のブログ同じ話ばかり??成婚・成婚・・聞き飽きた💢読み飽きた💢他にネタ無いのか……そうなのです。

私自身毎日お祝いの話ばかりで🙏(_ _)申し訳ありません。

 

それなのに100%の成婚はありません💧💧

意味不明ですね⬇

そこでこれから

 

お似合いのパートナーを見つけましょう!!

 

それが分かれば苦労しない・・・その通りですね(‘-‘*)

 

頭の中でいろいろ考えても結論は出ませんね??

そんな時は、私たちとお話ししませんか??

くだらない趣味の話や・好きな食べのも・最近のお気に入り等々

そんな会話の中に出逢いの『ヒント💡』見つかるかも(‘-‘*)

 

私は先月まわらないお寿司屋さんにいきました。

それも!!カウンター!!夕食に!!

ほんにご機嫌日本酒も沢山いただきました……幸せ❤

隣は勿論!!夫の姿……私がご機嫌で笑っていたので、嬉しそうに『また行こうね』

次はいつになるか??現実は厳しいですが、その時は『そうね・そうね』仲良く帰りましたヽ(^o^)丿

 

こんな瞬間に、パートナーが隣にいる幸せを感じます……のろけでは無く_(._.)_

 

先ほど中央区役所に行きましたら、案内のパンフレットがありましたので紹介致します。

8月の新潟祭りの予定です。

ちょうど1ヶ月先です!!

 

浴衣着て二人で手を繋ぐいいな😃いいな

その時のパートナーはお決まりでしょうか??

えぇ~ほんと!!まだ!!

急げば間に合うかも??

無理だと思えば何でも無理ですよ~~

 

ヨーシ頑張ってみるか!!その気合いが大事・大事

令和元年記念すべき新潟祭りに致しましょう!!

ウェディングマーチが全力で応援致します😃

 

涙の新潟祭りになった方は、お祭りは次々とまだ続きます・・・最後まで諦めないでファイト

令和元年何かの記念年にしましょう(^▽^)

 

やっぱり目指すは『結婚記念年』

 

迷っている暇はありませんね(‘-‘*)

今すぐ無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

お待ちしています_(._.)_

明日火曜日は定休日となります。

お問い合わせホームからご予約お願い致します。

水曜日連絡させていただきます_(._.)_

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング