夏本番!!日焼け対策大丈夫ですか~~??

2019-07-15

暑さ対策も婚活のポイント!!

昨日仕事が終わり帰宅

簡単に夕食済ませ・・・さてテレビでもとソファーに座って足を投げ出してビックリ!!(゚Д゚)

膝上5センチくらいから下が、黒い!!なんだ??これは!!足が2色に!!膝が黒ずんでいるのは年のせい??かもですが・・・

そうです・そうです💡原因は日焼けです💧

顔や腕は、日焼け止めクリームなど使用して少しでも日焼け対策致しますが!!

足までは!!こんなことになろうとは⬇

今年は長いスカートが流行っていますので??大丈夫でしょうか??UV対策の生地で無いと心配ですよ~~(‘-‘*)

仕事柄毎日ストッキングはいていたのですが、効果無いのですね(‘-‘*)

今まで気がつかない私も馬鹿でした💧

ここで写真公開!!したいのですがビックリ・ドッキリは心臓に悪いのでイメージだけで終わり(‘-‘*)

ほんと!!女性は大変(‘-‘*)

 

これから夏本番!!婚活には嫌な季節ですが、贅沢言ってる場合ではありませんね💡

令和元年!!出逢いの年!!乗り切りましょう!!

 

暑くてもお見合い時女性の皆様!!生足はNG

男性の皆様!!クールビズですが、ジャケット着用でお願いします_(._.)_

えぇ~~そんなに気取らなくてもカジュアルで軽いノリでOKにしようよ・・・

こんな声も聞こえていますが、軽いノリの結婚??とは何でしょうか??

軽いノリのお見合いで知り合い、軽いノリで結婚!!

それも有りとお考えの人も少数派にお見えだとは思いますが??

皆様の意見をバラバラに伺っていては、婚活にルールが出来上がりません。

どうぞご理解下さい_(._.)_

 

暑さに負けない婚活をするには以前にも話しましたが、時間に余裕を持って行動されることです。

ギリギリだと思うだけで汗が💦じわり、顔がテカリ💡

飲み物を一気飲み・・・取り出したハンカチはしわくちゃそこで💦

ようやく落ち着いて話が出来るかなと思った頃にはお相手様あきれ顔⬇💧そろそろ時間ですね

今日はありがとうござました_(._.)_

 

聞くまで無く、お返事はお断り💧💧

 

夏の婚活は、暑さとも戦いながら・・・

でも、条件は皆様同じです💡

お一人だけが特別ではありません。

 

女性様も暑いから9月くらいにお見合いしたい・・・それまでキープ・・・残念それは無理・無理

あなたがいいな・いいなと思う人は、他の女性も狙っていますよ~~~お一人の男性に勝者は当然ですがお一人のみ👑

 

先ずは無料相談から

お問い合わせお待ちしています_(._.)_

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

その勇気で人生切り開きましょう!!

無料カウンセリング