女子力が高い女性・・・?

2019-07-21

この壁面の前でプロフィール写真撮影された方😃女子力アップしてご成婚ヽ(^o^)丿

先日、毎日仕事で忙しく働いているママのお見合いが事務所内でありましたので、約一時間ほどマーチ内で小さなお子さんをお預かりしていました

私たちスタッフの顔を見たとたんに、急に泣き出してしまったのでどうなることかと思いましたが、何事もなく無事に終えることが出来ましたので安心しました!!

小さいお子さんがいて、近くには面倒をみてくれるような人もいなくて、私には婚活することが出来ない、お見合いに行くことも出来ない・・・とお考えでしたら、ウェディングマーチがご協力させて頂きますお見合いの場で、お子さんをお預かりすることも出来ますので、安心して婚活、お見合いして下さいね

 

シングルママ、シングルパパのサポートさせて頂きます!_(._.)_

 

小さいお子さんの話ということで、私には今4歳の姪っ子と、2歳の甥っ子がおります最近その二人に会う機会があり、姪っ子の成長ぶり?が凄かったので、今回はそのことについての内容でいきまーす☆

 

うちの姪っ子、何が凄いかというと、女子力ハンパねぇ

女性であれば誰もが一度くらいは悩むであろう、腕などのムダ毛処理の問題!たまたま姪っ子に会った時の服装が、ノースリーブで腕が出ていたので、私は思わず『小さい子供はやっぱ産毛がなくて良いね~羨ましい』と姪っ子に向かって言ったら・・・

『ママが腕の毛を剃ってくれた』と一言・・・一瞬耳を疑いました

 

イヤイヤ腕の処理とか普通4歳児がしないでしょ~っと言ったら、『気になるからママにお願いしたの!』とのこと。絶対に嘘だと思ったので、姪っ子のママに確認してみたら、本当のことでした

 

今の4歳児は手足のムダ毛を気にするのか?そうなのか?早すぎないか?と私自身こんな風に思ってしまいました(笑)私なんか半袖の腕が隠れる部分なんて、どうせ見えないんだから何もしなくても大丈夫と、思っているタイプなので今の4歳児は本当に凄いなと思いました!女の子ってこの年齢からもう乙女の心を持っているんですね(笑)

 

でもこの年齢で産毛処理をしても良いかどうかは不明ですが、こんな小さい年齢の子でもちゃんと身だしなみには気をつけているんだと思うと、こちらも同性として頑張らなくては!!と思ってしまいます

婚活をしていく上で女子力は必要ないと思う方もいるかもしれませんが、それでもやっぱり女子力がある方の方が好まれる可能性はあると思います。(身だしなみとか考え方とかの面で)

私も見習わねば!と思う今日この頃でした(笑)

 

女子力上げて婚活成功させたい!・・・とお考えでしたら、ウェディングマーチへどうぞ☆手取り足取り、結婚へ向けてサポート致します

まずはご連絡お待ちしてます♪

0120-518-554

無料カウンセリング