20代女性!!婚活デビューヽ(^o^)丿

2019-07-22

お見合いはいつも初めて気分で💓ドキドキ

最近20代半ばの女性がデビューしました。💡

近日中にお見合いなのですが、緊張しますね・緊張しますねの連呼

思い出すな~~私にもそんな時代が(‘-‘*)何年前の話か?

 

そうです💡そうです💡

 

私、カウンセラーになる前!!婚活していたことがあります😃

結婚を真剣に考え!!今でも思い出します……

3名の男性とお見合い経験あり(‘-‘*)

その時緊張したか???あまりの昔で忘れました💧

 

でも、でも

お見合いした男性の事!!覚えています。

今頃どうしているのでしょうか??きっと運命の人に出逢いステキなお父さんになっているでしょうね(‘-‘*)

どんな方か??ご説明したいのですが、個人情報ですからここでは紹介出来ません⬇

個別に話す機会があればお話ししますね(‘-‘*)

 

何年たっても婚活最初の頃のお見合いやお付き合いは、覚えていることが多いですから結婚まで至らなくてもお相手の気持ちを裏切るような事はされないように皆様!!ご注意ください。

もう2度とお目にかかる人では無いから多少態度悪くてもいいや!!みたいなことは大人として恥ずかしいですね

 

そんな時は、最初を思い出してください😃

20代最初の婚活・30代最初の婚活・40代以上での最初の婚活

年代は違っていても最初は💓(O_O)ドキドキ・・・しませんでしたか??

 

先週のお見合いで、40代男性と50代男性婚活初めてでは無いお二人なのですが、ビックリなことが!!

40代男性の話

年の差4歳・清楚で美しい姿にプロフィールの段階でもメロメロだったのですが、直接お目に掛かったら会話もそつなく聞き上手で❤男性舞い上がって一人でしゃべっていたそうです。

夢のような60分……僕はこんな女性と出会うために今まで一人でいたのだ!!こんな勘違い(゚Д゚)

ごめんなさい(_ _)今回は交際まで至りませんでした。💧

 

50代男性の話

こちらは10歳年下女性、お写真よりも髪が伸びてほっそりその上色白美人❤💓舞い上がりますね(‘-‘*)

彼女のためなら何でもしてあげたい!!

女性からはごめんなさい(_ _)💧

 

男性の舞い上がりが悪いのか?誤解させた女性に問題があるのか?

私は男性に問題有りとはっきり言えます。

お見合いでお互い悪い気持ちにはさせないような努力は必要ですね。

それを自身に好意を持っているから??これは勘違いだと思います。

冷静な分析と判断が必要ですね

 

こんな話を聞いていると結婚しなくてもいいかな??このまま一人も気楽でいいや!!

婚活無駄!!辞めよ!!

そう言われる人も出てきそうですが??結婚は甘くない面もあります。

だからこそ楽しいのでは??

何でも楽に手に入ってしまったらありがたくもないし、価値も下がってしまうような気がします。

あの時、こんなこと経験して彼女と出会い結婚して幸せ・・・是非そんなカップルになってください。_(._.)_

 

ウェディングマーチが応援致します。フレーフレー〇〇さ~ん

先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

無料カウンセリング