成婚カップル誕生で~~スヽ(^o^)丿👏🎊

2019-07-29

沢山の花が咲くように、沢山の成婚者生まれていますヽ(^o^)丿

プランターの花も二人を祝福してくれているように綺麗に咲いてくれています。

この二人の出逢いは、およそ3ヶ月前……弊社事務所内でのお見合いから始まりました。ヽ(^o^)丿

トラブルらしい相談事もほとんど無く(勿論全ての条件がクリアーされたいるわけでは無い)ステキなカップルでした。

年齢も30歳と31歳いい感じですね(^_^)

 

この二人を見ていて、やっぱりより好きになった方がお相手に自然に合わせる💏💏

ここがポイント!!ですね(^_^)

 

最初男性喫煙者でしたので、女性はそれが嫌で『臭い・臭い』連呼していました。

ところが・・・しばらくして〇〇さんタバコやめた?もう臭くない??

まだ辞めてないみたい⬇💧でも、気をつけて私の前でも、車の中も臭くないようになりました😃ヽ(^o^)丿

 

これは💡愛の力ですね,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

男性の彼女と結婚したい!!彼女と幸せになりたい!!この気持ちがそうさせたのですね(‘-‘*)

 

これからお二人の住まいやどの様な結婚式に等々・・・ありますね??考えることが??

このカップルは、彼女の希望が第一優先だそうです(‘-‘*)

結婚する前から結婚後の姿が読み取れるようです(‘-‘*)

でも、それが幸せの証明ですね👏👏

 

家の中の細かい事は、女性にお任せになった方が家庭は上手くいくと話す人多いのもうなずけますね😃

とにかくおめでとうございました_(._.)_

末永くお幸せに_(._.)_

 

そうです💡思い出しました!!

昨日両家お引き合わせのカップルがいたのです,゚.:。+゚

いつもですと前日連絡するのですが、(_ _)ごめんなさい。

すっかり忘れていました💦

 

このカップルは女性26歳・男性30歳

令和元年入籍予定、披露宴は年明け男性の仕事が落ち着いているときにと男性が細かい事を決めていい感じのカップルです。

 

私思いました!!もしこの二人のパートナーが入れ替わっていたら??どちらも成婚には至らなかったと!!

赤い糸が絡まらないように運命の人を引き当てたのでしょうかヽ(^o^)丿

 

ご自身の運命は、ご自身で決めること!!大事な事です!!

勿論私たちカウンセラーもお手伝いはさせていただきます_(._.)_

最後に決めるのは、『あなた』

親兄弟でも無く、おみくじでも無いです_(._.)_

 

皆様!!おめでとうございます!!

次に続くのはどなたでしょうか??

ひとりよりふたり

 

先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

ご予約お待ちしています_(._.)_

 

営業時間

平日12:00~21:00

土日祝10:00~20:00

定休日 火曜日(祝営業)

 

無料カウンセリング