今年も1年色々なカップルが誕生しました_(._.)_

2019-12-31

2020年はあなたの出番ですよ~~

2019年最後の日を迎えました。残り1時間ほどで2020年です。(゚Д゚)

今年1年成婚率70%達成ヽ(^o^)丿突っ走りました🏃

そして色々なカップルが誕生しました

その中で小さなお子様抱えて奮闘しておられる人4名の方が成婚されました。

おひとり独身でも婚活大変なのにお子様抱えての活動は想像以上に大変だと思います

ご苦労様でした_(._.)_でも今の幸せはそれを乗り越えて、その先に掴んだ幸せですね(^_^)

大事にしてください(^_^)

 

最初の紹介の方は、30代後半で登録され1年少々経過、お見合い10名ほど・・交際まで進むのですが本気で好きになれなくて終わってしまうことが繰り返し・・・⬇⬇男性

そこで出会ったのが、同世代バツイチの女性・・・お見合い後直ぐにデート・次のデートは当然お子様も一緒・子供が喜ぶ場所でデート・・・それが楽しかったようです。

つい最近お二人の間にお子様誕生ヽ(^o^)丿🎊

私の事のように嬉しいです・・・いつまでも今の気持ち忘れないでください_(._.)_

 

次の方も40代前半女性幼稚園のお子様と二人暮らし・・・夜お子様を寝かしつけてから寂しさを感じると登録

全てを受け入れて一緒に暮らしたいと・・・おめでとうございます

 

こちらは40代同士のカップル

お互いにお子様が・・・女性から男性のお子様も『本当のお母さんになりたい』このように今奮闘中です。

 

何だか一度も結婚経験が無く自由な方の方が元気なく、勇気も無く、グズグズしているようで見習って頂きたいな??こんな気持ちになりました。

2020年は結婚経験がある人も、ない人も、婚活頑張りましょう!!

本日芸能界でも、木下優樹菜さんと藤本敏史さんが離婚したと報道がありましたね(^_^)

結婚するときは別れることなど想像もしていないと思いますがそれも人生ですね。

でも、ひとりよりふたり

この経験もして頂きたいと考えます。

 

2020年何度も何度も繰り返しますが、結婚しましょう!!

先ずはウェディングマーチから婚活スタートはじめましょう!!

一度きりの人生ですよ~~チャンスは自分自身で切り開きましょう!!

お手伝いは惜しみなく致します

 

先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

新年1月4日から営業致します。

 

皆様良い年をお迎えください_(._.)_

そして新しい気持ちで婚活・・ウェディングマーチが応援致します。

無料カウンセリング