残念なお知らせで凹んでる暇ありませんよ~~!(^^)!

2020-02-02

お一人の皆様!ようこそ新潟へ

昨日の新聞記事です💧

理由もいろいろ書いてありましたが、簡単に言えば魅力が無いのかな寂しいですね。

私たち(新旧)ママ仲間と話していても子供は東京に関東にと話される人多いこと多いこと・・大学からそのまま関東で就職が一番の理由ですかね~~

 

そこで

2019年ウェディングマーチで成婚された方を分析してみました!!

嬉しいお知らせ!!新潟県転出よりも転入の方が多かったです😃いいな

勿論多くの方は、新潟県内同士のカップルですので県外の移動は少数派です。

それでも新潟県を離れてお嫁に行く人より、ようこそ新潟への方が多かったのはヽ(^o^)丿嬉しいですね。

新潟男性頑張りました👏👏

 

本日も突然ですが、昨日県外女性とお見合いされた方が嬉しそうに報告に♡😍

安心できるステキな女性でした。年齢が近いので緊張も少なく話がスムーズにできたのが良かったと考えていますと分析

ファーストコールで初回デートは2月15日・16日と決めたそうです。

緊張して出先でお土産買うの忘れて新潟で買いました💦こんなコメント付き(‘-‘*)

写真のお菓子美味しく頂きました_(._.)_

さてこの男性の年齢は!!おいくつくらいでしょうか??ビックリしないで下さい。

65歳です!!

それでもときめいて女性とお話しするいいですね(‘-‘*)

どちらもやり直しの結婚です。

 

婚活グズグズ考えている20代・30代・40代の皆様!!

一人で悩んでいても結論でませんよ~~

この60代の男性は、ウェディングマーチに登録されるまでに3件の結婚相談所に登録経験あり

いずれも年齢・年収・資産等々の理由でお見合いには至らなかったそうです。

ここを最後の相談所と決めて登録なさいました。

今活動3ヶ月 お見合い4回目で彼は運命の人と感じる女性と出逢えました・・・勿論先はまだ長いですが気持ちの上ではプロポーズしたいほどです。

この頑張りに👏👏

結婚に適齢期はありません

多くの皆様からのお問い合わせお待ちしています。

この男性の結末は4月頃ブログにて・・・

見事サクラ咲くとなればようこそ新潟にですね(‘-‘*)

 

もっとお若い男性・女性の皆様負けないで婚活してみませんか??

運命の出逢いは行動しないと♡😍

先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

恋愛相談も受け付けております_(._.)_

今週は6日(木)まで🙏ごめんなさい

7日(金)からでしたら時間によって空きがございます。

8日(土)9日(日)も大丈夫です。

お問い合わせお待ちしています_(._.)_

 

無料カウンセリング