愛を込めて花束を

2020-03-14

愛は気持ちですが、形にするともお薦めします(笑´∀`)

ホワイトデーですね♡

お返しにも迷われると思いますが、お菓子にはそれぞれ意味があるのはご存知でしょうか?

マシュマロ・・・あなたが嫌い

キャンディー・・・あなたが好きです

クッキー・・・あなたは友達

マカロン・・・あなたは特別な人です

キャラメル・・・あなたは安心出来る人

マドレーヌ・・・もっと仲良くなりたい

バームクーヘン・・・幸せがいつまでも続きますように

意味まで理解されてる男性は少ないかとは思いますが、ご参考までに(^▽^)

 

私はプレゼントで一番嬉しいのはお花です💐

きっと女性で花束もらって嬉しくない方っていらっしゃらないかもしれませんね(*^o^*)

コロナの影響で花の売れ行きが悪く、農水相が「ホワイトデーに花束を!」と呼びかけています。

花束でなくても一輪でもお花は癒やされるし、元気がもらえます。

先日、高齢の知人のお見舞いに父と主人と3人で行ったのですが、お花もプレゼントしたいと私が言いましたら、父が「もうすぐ退院なのに邪魔になるからいらないだろう」と(ーー;)

「女性はいくつになってもお花はもらったらうれしいものなの!!!」と言うと苦笑いしておりました。

やはり、男性と女性はこうも違うものかと思いました(ーー;)

お花をプレゼントしたときの知人の笑顔は忘れられません(^▽^)

 

ホワイトデーに限らず、記念日でなくても、ぜひ男性には女性にお花のプレゼントをお勧めします(*^o^*)

最近はプリザーブドフラワーなども流行っていますよね。

半永久的に残るとのことで、私もプレゼントしたこともありますし、いただいたこともあります。

綺麗ですし、いつまでも残るという意味では素敵ですが、やはり私は生花が一番好きです。

やはりパワーが違います。感動もひとしおです。

あっという間に枯れてしまいますし、残らないけれど、心にはに残るものです。

 

コロナコロナで不安にばかり目を向けず、明るい未来のために、お花の力をかりるのもいいと思いますよ。

男性の皆様、思い立ったら吉日です!

ぜひ次回のデートでは花束を!

そして女性から男性に贈ってみるのもいいですよ!

「愛を込めて花束を」♪♪ 歌にもありますね!

 

まずは今日、ご自身にお花をプレゼントしてみませんか💐

気持ちを前向きに、あらたに婚活頑張りましょう!!

 

お問い合わせは

株式会社ウェディングマーチ

0120-518-554まで (*^o^*)

完全予約制ですから安心して下さい_(._.)_

 

無料カウンセリング