こういう時だからこそ

2020-03-15

昨日ホワイトデーのプレゼント♡♡

最近どこに出掛けても、コロナ、コロナ、コロナ・・・で本当に大変です(*_*)

新潟市内の多くのお店は、閉店時間を短縮させたりしているところもあるようですね。

 

私はついこの間なんかは仕事が終わって「さぁ、食材買い出しに行くぞー!!!」と閉店時間に余裕を持って出掛けたにも関わらず、店に着いたら閉店30分前です、とアナウンスが流れ、びっくりしてしまいました。

それまでそこのお店の閉店時間が短縮されたことは全く知りませんでした(^^;)

他にも、私が数ヶ月に一度通っている眼科があるのですが、これもまた受付時間に余裕を持って行きましたが、受付時間が短縮されていたので、かなりギリギリの受付時間で入ってしまいました

検査はいつもであれば、30分くらいかかるのですが、今回に限っては10分くらいで、超スピーディーに検査が終了しました(笑)スタッフの方も早く帰りたいですしね(-.-)

もうコロナばっかです・・・

 

私はマーチのブログのネタを婚活パーティーでゲットしてくることが多いのですが、最近はコロナの影響もあり、自粛してます・・・(^^;)

恐らく考えすぎだとは思いますが、もし自分がコロナに感染してしまった時に、それまでの自分の行動をニュースで伝えられそうだと思ったので

 

『新潟市在住 30代女性 ○月×日△△婚活パーティーに参加』・・・と、テレビのニュースで出てしまったらどうしようかと・・・(*_*)

私の婚活友達に聞いたら、全く同じ事を考えていました(笑)実名は出ないにしても、こんな形でニュースになりたくないな~っと。

ただ、婚活パーティーに出たからといって、コロナにかかるということではないので、お間違えのないようにお願いしますm(_ _)m

パーティーをメインで婚活をしている人にとっては、今の時期非常に婚活がしずらいのではないかなと思います。

多くの方々と出会える場もステキだとは思いますが、こんな時だからこそ、1対1のお見合い形式の婚活も良いなと感じます(*^_^*)

 

今後コロナの影響がいつまで続くかはわかりませんが、そんな時でも自分の大切な時間を無駄にしないで下さいね☆

 

コロナの影響でなかなか婚活が思うようにいかない・・・とお考えではないですか?こういう時だからこそ、お見合いでの婚活をしてみませんか?(^O^)

少しでも興味をお持ちであれば、ぜひお話聞きに来て下さいね(^_^)

0120-518-554

ご連絡、お待ちしてます☆

 

無料カウンセリング