条件を見直すことも大切ですね

2020-03-20

海を見て気持ちも切り替え 婚活ですね(‘-‘*)

春分の日は朝から激しいお天気です(ーー;)

晴れたと思ったら、強風に雨・・・

 

数日前に久しぶりに海を眺めに行きました。

こんな世の中で気が滅入りますが、潮風に吹かれて、久しぶりに癒やされました。

新潟は海がありますよ!

ぜひデートで行かれてみてください♡

 

先週のホワイトデー・・・仕事帰りに花屋さんに行きました。

かわいいチューリップを手にレジへ・・・

珍しく店内は男性客ばかり

さすがホワイトデーですね(^▽^)

皆さん、花選びに迷われていて、店員さんと相談中。

いつになっても精算して貰えず、バス時間になり、泣く泣く買わずにバスに飛び乗りました(^0^;)

残念でしたが、なぜか心は温かかったです(^▽^)

男性たちはきっと、女性ほど花屋さんに足を運ぶことも、選ぶ事も無いと思うのです。

それでも大切な彼女のために、悩みながらも一生懸命選んでいる姿が、感動でした。

お花に限らず、男性からのプレゼントは、それがどんなものであれ、それを選んでくれている時の彼の気持ちを思い浮かべると、感謝ですね(^▽^)

それはもしかしたら好みのもので無いかもしれません。でも好きなものでしたらご自身で買えばいいだけですね。

プレゼントって、そこに込められた心を受け取る事だと思うのです♡

これは男女お互いそうですね♡

デートのプランも、もしかしたら希望どおりのものでないかもしれません。

でもそのプランを考えてくれた心を受け取ってあげてほしいと思います(^▽

 

こんな世の中ですが・・・

今お相手を探されている方は、ぜひ今一度、条件を見直してみるのはいかがでしょうか?

時代と共に、常識もかわりつつあります。

であるならば、今までの常識や当たり前も変化していきます。

ついついお相手の条件にばかり目がいきますが、ご自身が本当に求めていることが何かを、あらためて考え直すことは大切ですよ。

外見、年収、年齢・・・いろいろあると思いますが、突き詰めていくと、本当に求めていることって、案外シンプルかもしれません・・・

簡単に出歩けない今だからこそ、出来ることをやってみましょう!

そのためのお手伝いを、誠心誠意させて頂きま運命のす(^▽^)

 

まずはウエディングマーチへご連絡下さい!

完全予約制でお待ちしております!

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ まで(*^▽^*)

運命の人が待っていますよ~(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング