明るい話😃・寂しい話💧

2020-04-06

幸せは自身の手でつかみ取りましょう!!

花は違いますが、こんな花をブログと共にいくつかアップさせて頂いていましたが、残念なお知らせが本日届きました💧

コロナウイルスの影響で自粛・自粛で致し方ないですがある闇BARが本日からしばらくお休み💧

営業再開は未定💧💧寂しいですが、新潟でこれ以上感染が広がらないための協力ですね。

私が仕事終わりに行ける唯一のBARだったので💧💧マスターに、今日はいいことありました報告!残念報告!聞いて頂いていました。

勿論個人情報はしっかり守っていますのでご安心下さい。

マスターの自慢は奥様♡

ここがすごいですね!!結婚そろそろ30年

お一人の皆様!!お手本ですね(‘-‘*)

 

新潟市内明日が桜の満開予定だそうです🌸

今年はお花見も少ないのかな?堤防をササッと歩く程度なら散歩ですのでOKかな?

じっくりシート広げて大勢で花見?お酒🍺等は来年まで我慢・我慢💦

デートの花見も二人で散歩の延長、ポットにホットドリンクが宜しいと思います。

来週の土日が良さそうですね(新潟市内)

 

このお菓子!会員様からの頂き物です

それが?何?

そうですね(‘-‘*)

最近ご入会の女性様からです。

彼女の素晴らしいのは真剣度!!素晴らしい👏だからこちらもやりやすい

男性の皆様ご期待下さい_(._.)_

男性の中には真剣に婚活しているとよく話されるのですが、相手を責めたりする方が多いです。

こんなに真剣にやっているのに女性からは今一ノリが悪いとか?

上手く進まないことをお相手のせいにしたり、私たちのせいにしたり等々

真剣度の中には、ほんとこちらがやりやすい場合と真反対の真剣度の方がいます。

細かな分析忘れないで頑張りましょう!!

 

自粛・自粛と言われていますが、だからこそお見合いを大事にして確実に成婚者様増えていますよ~~

3月・4月成婚者様たちは、デートにも大変な思いしてお出掛けもマスク💧そんな中でもしっかり気持ち確かめ合ってヽ(^o^)丿ゴールされています。

結婚披露宴や新婚旅行はまったくどうなるのか分からない状態でも嬉しそうに報告してくださいます

 

お見合いも基本は直接お目にかかることですが、緊急事態ですのでZOOM等でのビデオお見合いも致します。

相談の面談もZOOMをご希望の方の場合はお受け致します。

でも?ウェディングマーチは確かに新潟では人が多い万代に事務所ありますが、事務所前に駐車場=その後事務所で面談(換気・消毒・マスクなどしっかりしてお迎え)=お帰りですので殆ど接触しないで大丈夫です😃

交通機関も万代ですのでバスもOK・新潟駅からも徒歩6~7分です。

 

ますは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよまで

ひとりよりふたり

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

お待ちしています_(._.)_

無料カウンセリング