結婚指輪

2020-04-22

夫婦の絆・指輪の絆

今更なのですが、先日夫が結婚指輪を買ってくれました(゚ロ゚)!!出来上がりは5月末

私がこんなことを話したときです

スタッフの中に当然結婚指をしている女性がおります。

左手のくすり指に💍指輪があるといいねと……ポツリ

彼女は何も考えないで結婚後外さなかったそうですが、幸せそうでした(‘-‘*)

永遠の愛を誓って交換した結婚指輪!!結婚10年どうなっているのでしょうか??

女性の方で多いのは体型が変わって指のサイズも変わり出来なくなった事がきっかけで指輪を外した……多いですね(‘-‘*)

指輪をしている人を見るときっと仲の良いご夫婦なのかな??想像してしまいます(‘-‘*)

 

今はコロナウイルスの影響で家にいよう!!

今まで以上に夫婦で食事する時間も増えたのでは無いでしょうか?

我が家もそうです。

でも対面での食事は控えてトレイにのせてそれぞれの部屋で食事しています💦

対面で15分以上は感染率が上がると聞いたので予防です(‘-‘*)

本当は適当な距離を保った方が仲良く出来るから……(‘-‘*)

 

結婚は幸せなことだけを運んでは来ません。

二人で乗り越えきれない事も起こるかも?そんな時は別れが待っているのでしょうか?

とにかくお互いを信じて進むことですね(‘-‘*)

一人の人生よりも誰かと生きる人生!!選びませんか??

 

先日こんなお問い合わせが

40歳女性

7年前からお付き合いしている人がいます。

結婚寸前で別れました💧でもまだ時々お目にかかっています

やり直しは出来ないとハッキリ言われました。

それでもこんな風に時々デートしてそのまま結婚しなくても、幸せならこのままでもいいよ

ご両親が話されたそうです

どう思いますか?このように相談されても答えようがありません

ただ、その男性が他の女性と結婚しても今の関係で幸せと思えるのならそれはそれで有りなのでしょうか?

人生そんなにあまくないですよ~~

40歳ならまだ間に合いますよ

ご自身でも分かるからウェディングマーチに相談されたのだと思います。

真剣に10年先を考えて、やっぱり結婚しましょう!!

私は5月末に出来上がる結婚指輪は、10年先もその先も生涯外さないで過ごしたいと思います。

 

今コロナで自粛・自粛💧この先お見合いどうなるのかな??心配していましたがヽ(^o^)丿

この週末・ゴールデンウィークどんどん埋まっています(゚ロ゚)

自粛しながらの婚活にも少し慣れてこられたのでしょうか?

オンラインお見合いも積極的に『初めてだけど大丈夫?何かシステム入力する必要あるの?どこで話すの?時間は?』等々問い合わせあります。

多いのはスマホを安定させるための方法・・・やっぱりミニ三脚でしょうか

100円ショップでも売っていますよ~~

オンラインの想像は最近テレビのゲスト自宅からオンラインで話していますね(‘-‘*)あれと同じです

写るのは大体上半身ですが、慌てて画像切らないで立ち上がると下半身も写りますのでご注意ください。

やっぱり直接お話ししたい方も当然あります。

その時は話し合いですね(‘-‘*)

婚活はこんな時でも大丈夫ですよ~~

 

先ずは無料相談(オンラインでも受付中)

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

ゴールデンウィークも休まず営業しています。

この時期ですので予約の無いときは早めに終了する場合もあります。

先ずはご連絡ください。_(._.)_

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

 

無料カウンセリング