万代の静けさ💧💧(´・ω・`)

2020-04-20

自粛・自粛頑張ろうね

昨日お昼の万代です

驚きました!!こんな事が現実なのだと!!

ランチと考えて外に出て!!

歩いているのが悪い気がしてきました

本日から新潟伊勢丹・ラブラ等も休み

スタバもあちこちショップもお休み💧

皆様!!家にいましょう!!

家にいても出来る婚活ありますよ~~~

オンラインで何でも相談受付中です😃

写真がウェディングマーチの事務所内です。

間隔開けて面談していますよ~~

それでも出かけるのに少し抵抗感じている方・・多いかな?少ないかな?

 

これからの出逢いに不安を感じている方・・・一緒にオンライン致しましょう😃

自粛自粛で会話に飢えていませんか?誰かとこれから先の事真剣に話したいと思いませんか?

本当に一人の人生を選択されたのでしょうか?

何となく結婚の機会をなくした方・・・多いのでは?

 

先日こんな相談者が……30代半ばの女性

イベントで出逢い交際中

今までに2回デート

それでそれで……いい感じ・いい感じ・・・ところが⤵⤵

その先の進め方が分からないのです💧どう言うこと??

男性は世の中にこんな優しい人が存在するのか?と思うくらい優しい・何を言っても怒らない等々

女性は交際を進めたいようなのですが、優しい男性は受け身専門!!

連絡もいつも私からばかり💧この先の進め方が💧

男性の気持ちはどこにあるのか?私の事どう思っているの??

大事なところ男性結婚したいの?

何もかも分からない⤵

 

大変ですね(゚ロ゚)

どうやらお互いの気持ち確認する方法が無いようですね(‘-‘*)

お二人だけの場合は直接お伺いする以外無いですね

 

以前こんな方が、31歳女性・男性36歳

交際半年

女性からそろそろ結婚も考えて交際しないと・・・こんな提案

男性は、結婚はしたいけどまだまだ先でいいよ・・・この言葉で女性!(^^)!カッコイイ

『結婚する気が無いなら30女と付き合うな』

こっちは子供のこと・仕事のこと等考えて結婚を口にしているのに……ササッと別れました😃

 

その後この女性……勿論ステキな1歳年下の男性と結婚されましたよ🎊

カッコイイ女性になりましょう!!

出逢いはつかみ取りましょう!!

ダメ男にいつまでも気持ち入れないこと……無駄・無駄

時間がもったいない!!

 

こんな話・あんな話……会話に飢えていませんか?

オンラインでご予約ください_(._.)_

したことないから心配??そうですね(‘-‘*)

実は私もコロナ騒動で初めてオンラインを勉強した素人です(‘-‘*)

一緒に頑張りましょう

お問い合わせホームからお願い致します_(._.)_

そうするとあなたの元にメールでURL届きます

約束の時間にクリックして話しましょう!!

直接面談予約も勿論OKです。

感染予防心がけています

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

無料カウンセリング