会えない期間

2020-05-05

ゴールデンウィークギリギリ間に合いました💦

婚活の花も咲かせましょう!!

婚活をしていて、絶対に切っても切り離すことの出来ない問題。それは、会えない間の連絡。

今ではラインが主流ですね(^▽^)この人良いな~・・・と思って一回一緒にデートをして、その後に繋げたい場合、その後の会えない期間は何かしら連絡を取っているはずです。

 

連絡手段は、ライン、メール、電話・・・と色々ありますが、相手のペースに合わせて連絡を取ることも大事ですよ(^O^)男性の中には、ラインとかメールといった、文章を打ったりしてやり取りすることが苦手な方もいると聞いたことがあります事務連絡のようなもの以外は文章を送ることが少ないそうです

でもそれではだめです!!

次回のデートまでの会えない期間、連絡を取り合って距離を縮めていく・・・。

これ基本です(^_^)婚活をしていらっしゃる方は社会人の方がほとんどですので、もちろん仕事が忙しいという方もいるかと思います。

ですが、『あ~仕事疲れた今日は連絡するのやめておこう・・・。明日連絡すれば良いか~』という考えは、あまり良くないと思います

ただ、お互いの連絡のペースがあると思いますので、一日○回連絡を取った方が良いということではありません(^^;)人によっては、一日目にラインを送り、既読にはなるものの返信が来るのは翌日・・・というように、一日おきのペースでやり取りされる方もいますね。

 

私は過去の婚活でこういう方に出会ったことがありました

こちらの事を気に入ってくれている雰囲気が、会話をしていて感じ取れたのですが、会えない期間のやり取りは何もなく、デート前日の『明日はよろしくお願いします!!』・・・のようなやり取りしかしない男性もいらっしゃいました

何度か食事のお誘いは受けましたが、この「デート前日にしか連絡をしない」という部分が少し引っかかり、結局お断りしてしまったことはありました。

この方は何で私を誘ってくれるのだろう?と疑問にすら感じました(-.-)

もちろん、お互いがラインなどをする事が苦手で、会えない期間全く連絡取らずに、次回会った時に話をすれば良いから大丈夫と考えている方もいらっしゃるかもしれませんが

それでも基本は最低一日一回は連絡を取る!!

こういう地道な(?)努力が結果に繋がる事もありますよ(^O^)

 

なかなかお互いのスケジュール合わせられないでデート先延ばし(コロナで先延ばし)こんな方は、お花をプレゼントいかがでしょうか?

オンラインで繋いだときにプレゼントしたお花が飾ってあれば先に進むかな??(‘-‘*)

 

0120-518-554

結婚をお考えであれば、ぜひウェディングマーチへ!一緒に二人三脚で成婚へ向けて頑張りましょう~(*^_^*)

ご連絡お待ちしてます☆

ひとりよりふたり

☆旬な連絡😃

本日30代前半女性登録されましたよ~~~✴

 

無料カウンセリング