食事以外の時は・・・?

コロナの影響で婚活も変わりました!!

東大通りの桜も終わりました💧

ゴールデンウィークがついに終わってしまいました。

緊急事態宣言は一応、まだ続いてはいるものの、新潟県内は少しだけ自粛が緩和されてきましたよね(^_^)これでやっと、食事デートをする時のお店選びに困ることはなくなる・・・と思っていたのですが、行こうと考えていたお店がことごとく、休業、休業、休業・・・(T_T)そんなに甘くはなかったです

本当、行き先どうしよう~悩む・・・と思っていたところ、南川さんに相談!!『デートで行こうと考えていたお店が休業ばっかで、どこに行けば良いのかわかりませんお手上げですどうしましょ~』と。

そしたら南川さん曰く、『食事デートも悪くはないけども、それが毎回だとあまり良くない』とのこと。

食事デートというのは、その食事の時間が二人の仲を取り持っているようなもの。

もし食事が出来なかったらどうするの??・・・と確かにそうですよね(^^;)

 

食事デートというのは、ご飯を一緒に食べるという目的がはっきりしているので、比較的悩むところといえば、お店選びくらいかなと思います

お店さえ決めてしまえば、二人で来店して、食事を楽しむ・・・という流れになるはずです。

そう考えると、食事をしてない時間は合わないのか?・・・という問題も出て来ます。

婚活をしている方であれば、そういうわけにもいかないですよね(*_*)時には丸一日デートという日だってあるかもしれません。

食事をしていない時間はどうしたら良いのか?どこに行くべきか?

この問題さえ解決出来てしまえば、婚活もまた良い方向に行くこともあるかもしれないですね。

一昔前だと、男性が『○○○に一緒に行きませんか?』と女性を誘い、男性がリードする形が多かったかもしれません。ですが、今は令和の時代です!全て男性任せにするのではなく、女性の方から、○○○に行きたい・・・と提案したりですとか、積極性が求められる時代なのかもしれないです(^_^)

 

話を戻しますが、最終的に南川さんは、食事後どうすれば良いか?どこへ行ったら良いのか?食事をしていない時はどうしたら良いのか?など色々アドバイスをして頂きましたー(^O^)非常に参考になりました!!

私もウェディングマーチに来て、約二年ほどですが、まだまだ日々勉強中です(笑)

 

こんな感じで真剣に、スタッフの恋愛相談にも乗ってくれるような心強いカウンセラーがおります(*^_^*)結婚したいとお考えであれば、お話だけでも聞きにいらして下さいね☆

オンラインでのご案内も可能です。

0120-518-554

ご連絡お待ちしてまーす

無料カウンセリング