ついに『リモート』ここまできました!!

2020-05-22

変化に対応しましょう!!

新潟駅前東大通りのプランター本日全て植え替えました_(._.)_

少しでも気持ちが和らぎますように

本日の新潟日報の記事で(゚Д゚)ビックリ!!

結婚披露宴も『リモート』ですよ~~

最近オンラインお見合いとかオンラインデート、オンライン相談など結婚相談所のブログをみると何処も言っているので珍しくもなんともなくなりましたが??

結婚披露宴も??

それも少し落ち着いてきたと思われる頃からスタート???なんか変??と思われますか??

そんな事無いのです!!

『オンラインの時代』がやってくるのです!!

コロナが終息してもこれからは益々オンラインで進みますことは間違いありません!!

ウェディングマーチの会員様でこんな方が『オンライン良く解らないし、終息して普通に戻るまで様子見ています』こう言って3月から何もしないで3ヶ月経過しました。

これではダメだとやっと気がつかれ『オンラインでお見合い練習してみようかな』

ほんとですね😃最初は知らないことに挑戦するのは勇気も必要です。

それでも時代が大きく変わって、生活スタイルそのものを変えていく感じがします。

ウェディングマーチでもオンラインお見合い・デート・プロポーズ・相談全てを考えています。

より気軽に婚活が出来るようになりますが、出逢い系等のアプリとは違い私たちカウンセラーのサポートは変わりなく、成婚までお手伝い致しますのでご安心下さい_(._.)_

勿論オンライン自信ないな??💧💧そんな方のために充分練習も行いますので安心・安心

実は私も今回のコロナで勉強したくらいです

このウイルスがここまで生活を脅かさなければウェディングマーチは、オンラインの導入はもう少し先になっていたと思います。

時代だよね(^_^)始めないとね(‘-‘*)考えても実行までに半年くらい遅れたと思います。

 

今では会員様からも概ね好調で遠距離の壁が無くなった。

出逢いの幅が膨らんだ

プロフィールだけでは分からない事直接気軽に話せて楽しい♪

 

とにかく初めることが第一歩ですね(^_-)

勿論今まで通り直接お目にかかることも大事ですね

無料相談も直接面談希望・ZOOMなどオンライン希望と教えて下さい。

どちらにも対応させていただきます。

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

新しい時代の幕開けかも??ですよ~~

ほんの少し勇気出して、誰にも内緒で婚活出来ますよ(‘-‘*)

完全予約制ですので安心して下さい_(._.)_

2019年成婚率70%です。

明日は10時より営業です_(._.)_

無料カウンセリング