コロナの先の結婚相談所

2020-05-20

2020年結婚相談所も変わります

この新聞記事はコロナの中でもLINEでチアレッスンしている女性は私の友人です。

いつも明るく前向きな姿に私も頑張らなくてはと励まされています。

オンラインで発信しながら全員で乗り切ろうとしている姿に👏👏ですね。

 

結婚相談所もコロナが大きな変化をもたらしましたよ~~~

今までなら相談所の契約は対面でが大原則でしたが、郵送も可能になりました。

その上説明もオンラインでOKです。

勿論直接対面を希望される方は今まで通り面談も行います。_(._.)_

ですが、少し距離がある場合などオンラインで話すことが出来ると楽ですね。(時間も経費も節約できます)

 

婚活お悩み相談も今までなら月1回程度だったのが、2回・3回必要に応じて対応させていただくことが出来ます。

お見合いも遠距離の場合??良さそうな人だけど??距離が遠いかな??等の理由でお見合い前にお断りや諦めてお申し込みすらしない⤵⤵

デートも実際にお目にかかるデートとオンラインでデートこの二つを使い分けて充実した交際に発展させることが出来る・・・いいな😃いいな

今はコロナで仕方なく始めたことが、コロナが終息しても婚活方法の一つとして残ることは間違いないと思います。

だからこそ私たちカウンセラーとも充分練習したり、オンラインになれることが大事ですね(^_^)

仕事でプライベートでオンラインを使っている方多くなっていますから正直技術的なことを言えば私よりサクサク使いこなす会員様も多いです(^_^)

ですが、交際でオンラインを利用するとなると??また違ってくるのでしょうか??

そんな時は、カウンセラーとのやりとりもオンラインに切り替えて一緒に工夫しましょう!!

隣にいるように家デート楽しみましょう!!

 

お花を飾るのもいいですね(^_^)

軽くアルコール(軽くですよ~~)飲みながら映画を観たり、夢を話したり、次回のデートプランを相談したり・・・つきないですね(^_^)

そんな時に女性様ご注意ください

何でも男性にお任せします・・・これはNGです。

提案はお互いにして話し合う方が盛り上がります。

男性も嬉しいですよ

男性だから考えるのは当たり前、当然などと思っている人まだいますか??

 

昨日夜お電話で男性様からお問い合わせがありました。

大変嬉しいのですが、全て電話でお願いしたいと言われお相手の顔が確認できないとどこまで理解していただけたの解りづらく、気がつけば2時間近く話していました💦

続きは資料到着後週末にお話し致します。

オンラインの上手な活用方法も一緒に考えながら婚活スタートさせましょう

 

お問い合わせ(オンライン予約)

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

 

 

無料カウンセリング