結婚指輪

2020-05-27

これからもよろしく

共に生活して〇〇年今更でしたが、ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァと立ち寄り夫から結婚指輪をお互いにしようと話が出て断る理由も無くお願いしました。

成婚者様が婚約指輪と合わせて結婚指輪購入されるのを羨ましいなと思っておりました。

やっぱり大事なときに愛の形にしていただく事もうれしいですね。

最近成婚予定の方で、婚約指輪もったいないのでいらないです。

指輪普段しませんからと話された女性が2名続きました。

本当に嫌いでいらないのか?伺うと違っていました。

男性の皆様!!ここご注意ください。

女性は高額な指輪に遠慮していることも多いのです。

確かに婚約指輪は毎日していませんが、愛の証!!ですね。

 

別の女性からは、こんな素敵お話しも伺いました。

彼のご自宅に挨拶に行った時、お母様から『婚約指輪は新しく購入するとして私の指輪だけどこの中から気に入ったものがあれば選んで』

作り替えてお嫁さんにプレゼントされるそうです。

素敵ですね。

羨ましいですね。

息子が気に入った女性なら何も言わないで受け入れて頂けるようです。

 

指輪は大事にしていれば将来のお子様に受け継いでも宜しいですね。

 

結婚相手や子供さんの前にそうです大事なパートナーですね。

頭の中でこんな人・あんな人と考えても答えは見つかりません。

行動あるのみです。

 

今何歳ですか?

男性30歳以上で結婚を考えてお付き合いしている人がいない場合は、このままではダメです。

女性28歳以上で将来は結婚したいけどまだ若い等と考えている方、このままではダメです。

結婚相談所の話を先ずは聞いてみましょう!!

勿論出向く事は勇気も必要で少し心配とお考えでしたら、今はオンライン(ZOOM)でも相談可能です。

誰にも内緒で無料相談できます。

 

コロナで家の時間が多くて婚活なんて今の時期は無理などとお考えの人いませんか?

この時期だからこその婚活!!

オンラインお見合い

オンラインデート

その前段階のオンライン相談から、契約までバッチリ出来るのです。

対面でのお見合いも大丈夫ですが、マスクしていたら目だけの人とお話しするのも??考えますね。

緊急事態宣言も解除となりましたが、オンラインは残ります。

オンラインの出逢いで気軽にそれでも相談所の熱いサポートがありますのでご安心ください。

結婚相談所も変わります。

何だか昔のイメージに迷わされていませんか?

是非一度オンライン相談ご予約ください。

 

0120-518-554 こいは ここよ まで

今まで通りご来社での相談も承ります。

ほんの少し勇気出して人生変えましょう。

ひとりよりふたり

平日は21時まで営業していますので仕事帰りいかがでしょうか?

完全予約制ですからご安心ください。

 

無料カウンセリング