婚活の幅が広がりました。

落ち込む気持ちも受け止めて前向きましょう

今までは、結婚相談所に登録するとホテルのラウンジなどでお見合いが一つのパターンでした。

ところが今回のコロナでここまで変わるの?

はい、変わりました。

 

今まで通りのラウンジでお見合いも勿論OKですが、プラスオンラインお見合いです。

経験の無い方??オンラインお見合い?ピンときませんね。

カウンセラー歴25年の私も最初はどうなるの?不安でした。

コロナが終息したら無くなる今だけと考えて会員様にもお話しさせていましたが、違うのです。

 

オンライン婚活は残るのです。

 

画面越しで何が分かるの?不安な人も多いですね。

そんな方は一度相談所ともオンライン相談してみましょう。

いい感じですよ。

オンラインデートも気がるに楽しく始めましょう。

 

面談もオンライン増えています。

 

そう言いながら本日午後一番に・・・

『相談に来ました。』

他の方とかぶりましたので少しお待たせしてご案内

やっぱり話は直接聞きたいです。

事務所見学やスタッフの方ともお目にかかりたいので

それも良く解りますね。

人生のパートナーを一緒に見つけて行く、別の意味でパートナーですから

相談所選びも慎重になるの当然ですね。

ただ、迷って決められないのが最悪です。

 

いつまでに結婚するのか!!

 

大事な人生です。

早くしっかり考えて行動しましょう。

婚活のツールもオンラインという方法が増えましたの楽しみ倍増です。

お見合い・交際が上手くいってないときほど、オンラインを使いこなせるようにしましょう。

 

事務所近くに咲いていた花ですが、この花がプランター全体に広がる頃には成婚退会目標に頑張りましょう。

今日は婚活の幅が広がったがテーマですので

 

①オンラインという新しい婚活方法

②プロフィール写真の重要性

この②については『そんなこと何度も言われているよ。顔が大事だというのでしょ』

勘違いされては困ります。

勿論顔も含まれますが、イメージが大切です。

プロフィール写真を選ぶときに、ご自身で主張される写真よりも、私たちが選ぶ写真を取り上げていただきたいのです。

カウンセラーはプロフィール写真をいやと言うほど見ています。

20年以上前だとこんな写真

10年前だとこんな写真

5年前だとこんな写真

今だとこんな写真

そう写真も流れがあります。

最近は男性全員スーツにネクタイ・・・一見誰だか分からない

ひどい場合は、皆さん同じ人??

小さなスマホの画面ではよけいに分からない

それならそれで、そこを利用する不法もあります。

詳しくは個別にお問い合わせください

先ずは無料相談0120-518-554 こいは ここよ まで

オンライン希望の方も対応致します。

2019年成婚実績70%

一緒に頑張ろうね

誰にも内緒で婚活できます。

完全予約制です。

本日は突然でも何とか対応させていただきましたが、せっかくお越し頂いて対応できない場合も考えられます。

ご予約おまちしています。

無料カウンセリング