少し明るい兆しなのか?

2020-05-30

表情筋鍛えて老け顔ストップ

ここのところ気持ちよい天気が続き皆様も婚活真剣に考え出したのか?

お問い合わせや予約・突然の来社などなど嬉しい悲鳴です。

そんな時写真の記事ご確認ください。

顔・首のしわ伸ばしメソッド

特に女性は暑くなってくると首元開いたお洋服着たときにびっくりですね。

まさか首にまでファンデーション塗ることも出来ずに慌てます。

勿論、婚活のために鍛えることも大事ですが、ご自身のためにも表情筋を鍛えて-5歳目指しましょう。

明日から始めるのでは無く、今日から出来る範囲で頑張りましょう。

私はそう思っても三日坊主で終わることが殆どですが、何歳になったも笑顔はいいですね。

せめて一月頑張ります。

一月続くと毎日出来るようになるかも……そうなれば嬉しいです。

欲が出て教室にも通ったりして

オンラインでのレッスンもあるようですよ。

 

男性の皆様も是非トライしてください。

そして心も晴れやかに変身しましょう!

いい言葉ですね。

 

心が晴れやかになると、婚活していてお相手の小さな事が笑って許せるようになります。

心がカサカサしていたり、ギスギスしているとほんの小さな事でも神経質に『こんなこと言われました。どういう意味ですか。お互い様でしょ』

このような攻撃的な言葉になってしまいます。

 

晴れやかな気持ちでお聞きすると、そんな事言いたくなるときもありますよね。

明日になれば気持ちも落ち着きますね。

 

こうなれば『なんて心の広い人、もっとあなたのことが知りたい』となります。

 

今はコロナウイルス対策で、毎日体温を出社前にはかり、事務所の換気・消毒・手洗い・マスクとこれで大丈夫なのか分からないまま仕事に取りかかります。

緊急事態宣言が解除され、万代も昨日くらいから人出が戻りだし嬉しいのですが、心配な面もと心が動いているとき人の笑顔は本当に宝ですね。

こんな気持ちで婚活スタートさせませんか。

今週は、多くの人がご来社されました。

勿論オンライン相談もコロナ終息後もそのまま継続致しますのでご安心ください。

お好きな方法を選択してください。

 

結婚しませんか?

出逢いは積極的に作りましょう。

ウェディングマーチがお手伝い致します。

先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

今なら間に合うかも2020年のご成婚

クリスマスは、プロポーズリングで生涯忘れられない1日にしましょう

 

そのためにも残り半年一緒に婚活してみませんか

今週は20代から50代前半の方までオンラインや直接相談来られましたよ

ほんの少し勇気出して連絡お待ちしています。

無料カウンセリング