夏の体を早く作りましょう

2020-06-05

婚活には体力作りも大事な事

先日テレビを見ていると、夏の体を作るには40度くらいのお風呂にゆっくり2回入り暖まることで体が夏モードに切り替わると説明していました。

確かに最近急に暑くなって体がだるいと感じる方多いと思います。

でも、よく考えるとこれからもっと暑く30度超える日が出てきます。

今くらいの暑さは『今日は涼しかったね』と話すくらいに

ところが急に暑くなると体が切り替わらないですね。

食欲も落ちてきたりしていませんか?

昨日の新聞に美味しそうなパンが特集されていました。

私も個人的に今『食パン』にハマッテいます。

最近は何もしないで味がしっかりついていますね。

お薦めの食パンがあれば是非教えて下さい。

 

本日の体温です。

コロナも落ち着いてきましたが、終息したわけではありませんので、いつものように換気・消毒・マスク姿で仕事しております。

6月に入り皆様活動が更に活発ですよ。

個別相談も、直接面談とオンラインと選べることも動きを活発にしていますね。

やっぱり直接話聞きたい人も当然いますね。

そんな方は6月になるのを(コロナが少し落ち着くのまで)待っていました感が有ります。

オンラインを使い出して便利を覚え、安心・安全なオンライン相談を選ぶ人も動き出しましたよ。

『おひとりさま』のあなたはどちらを選びますか?

まだお一人で悩みながらの婚活続けますか?

 

本日の男性相談者様

この季節に決めないと冬が来てまたコロナで騒ぎ出し婚活中断しそうで慌てています。

その考え正しいかも

コロナだけで無く、考えているだけでは何も変わらない。

1年後も2年後も同じですよ

勿論慎重に考える事も大事ですが、考えすぎていると年齢がプラス1歳・1歳とお分かりですね。

 

夏の体に早くして、体力作り、後は婚活あるのみ

何かだるいと思われている方、早速水分補給して40度のお風呂に2回ゆっくりつかりましょう。

スッキリして前を向きましょう。

コロナ騒動で、一人はやっぱり寂しい、心配など感じた方も多いですね。

まだ見ぬ誰かと絆を結んで笑いのある家庭を想像してみて下さい。

 

6月成婚予定者

30代前半女性と40代前半女性

30代後半女性と30代後半女性

30代前半女性と30代後半男性

30代がコロナ状況下でも交際を上手くオンラインなど使って結果を出しています。

これに続くように頑張りましょう。

勿論オンラインなど使ったこと無い、分からない方のために一緒に練習何度でもお付き合い致します。

安心して私たちにお任せ下さい。

怖がらないでチャレンジ・チャレンジ

 

無料相談オンラインでも勿論OKです。

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

ほんの少し勇気出して人生変えましょう。

お問い合わせホームからでもOKです。

無料カウンセリング