オンラインお見合い・・アクシデントは笑顔で乗り切る。

オンラインお見合い上級編、写真のようなバックの背景一工夫

コロナの感染が広がる中、どこへ行っても除菌は必要な世の中ですが

そんな中、emmyWash(エミーウオッシュ)という除菌液を噴霧する装置を開発した会社があるそうです。

それは笑顔(^▽^)を感知しないと噴霧されないシステムになっているのです。

感染症を防ぐだけでなく、「笑顔でシュ」していただくとエミーという感謝の貯金ができ、その貯金したエミーで世界各国で感染症に苦しむ人々に除菌液を贈ることができるそうです。

どこの店頭にも今では当たり前のように並んでいる除菌液ですが、笑顔はやはり大切ですよね!

 

婚活も益々オンラインでのお見合いは主流になってきます。

今日はウエディングマーチで一組のオンラインお見合いのホストを務めました。

 

男性会員様は事前に練習をして望まれたので、スムーズでしたが・・

お相手の女性会員様でアクシデントが(ーー;)

お声は聞こえるのですが、画像が写らないのです・・・あちらも練習時はスムーズだったとのこと。

一瞬慌てましたが、それならばこの状態でのお見合いをということに。

プロフィール写真のお顔を思い浮かべながらのお見合いになりました。

お声からは、とても感じよく、見えないけれど笑顔が浮かぶようでした。

 

そんな状況でしたが・・・とても会話が弾んだようでした♪

終了5分前にこちらでお声をかけさせて頂きましたが、まだまだ名残惜しいような空気(^_^)

ぜひこのまま交際へと進んでほしいと願ってます。

 

対面でもオンラインでもお見合いやデートの最中に、このようなアクシデントが起こることがあります。

それもまた後になってみれば良い思い出になると思います。

そのアクシデントがよりお二人の仲を深めると信じて応援しています。

 

そしてやはり笑顔(^▽^)は大切ですね!

笑顔は声にも伝わります。

短時間のお見合いの中で、伝えたいことや聞きたいことがたくさんあるかもしれません。

緊張のあまり、思うように会話が弾まず戸惑うことも在るかもしれません。

でもどんな時でも、笑顔を絶やさず、そして姿勢良くしてみください。

それだけでも好印象間違いありません。

一度のお見合いで全て知ることなんてできませんよね。

もっと知りたいと思うからこそ次へ繋がるのです。

次へ繋げるために会話をしてくださいね!

四つ葉の🍀を見付けました。

皆様に幸せが降り注ぎますように☆彡

 

お問い合わせは

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ まで 🍀

オンライン相談

オンラインお見合い

オンラインデート

HPお問い合わせホームからご予約下さい。

https://www.wedding-march.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング