プロポーズ直前、新潟お薦めデートスポット紹介

ナイトクルーズたらい船……良いかも

ナイトクルーズと聞けば豪華客船想像しませんか?

佐渡のたらい船も夜は昼と違った魅力満載のようですよ。

私も是非機会があれば、たらい舟航行楽しみたいです。

わーとか素敵綺麗等々盛り上がっている時に、指輪の箱をパカッと開けて結婚してください!

船頭さんビックリしますね(^_^)

くれぐれも海の中に落とさないように

 

これからの季節お花はやっぱりひまわりですね。

東大通りのプランターで早咲きのひまわりが💧切られてしまいました。

切り口からするとはさみ持参です。

プロポーズここから切ってプレゼントする人はいないと思いますが、とても残念です。

長雨の影響で花の成長も昨年より遅い気がします。

 

花を眺めながら自然に手を繋いでお散歩デートも素敵ですね。

多くの皆様のプロフィールに年を重ねてもいつまでも仲の良い恋人同士のような夫婦が理想です。

こんなコメント良くあります。

その為にも同じ景色を見て、笑ったり、涙したり出来るとよろしいですね。

 

本日はプロポーズ直前お薦めデートスポットで佐渡のたらい船ナイトクルーズを紹介させていただきましたが、

ウェディングマーチでは初回デートコースなどもお二人のことを考えながらサポートさせていただきます。

特に最初の頃は、デートコースのチョイスが悪くて交際終了も珍しい話ではありませんよ。

男性1人で考えると、女性にはがっかりコースだったり

女性1人で考えると、お金かかる女性と勘違いされたり

お見合いしたばかりで、お互いにまだまだ緊張していると勘違いされることもあると思います。

そんな時もウェディングマーチと一緒に考えながら、着実に1歩1歩進めましょう。

焦ったり、急いだりもダメですが、ゆっくりすぎても益々ダメ

だから1人の婚活は大変なのです。

サポートのある結婚相談所

ウェディングマーチがお手伝い致します。

 

最近はコロナが心配だから収束してから考える……こんな方いませんか?

コロナはご自身の年齢までストップしてくれませんよ。

2020年誕生日が来て何歳になられますか?

安心してください。

オンラインを活用してお見合い・デート等々出来るのです。

利用したこと無い方も安心してください。

出来るまでお世話致します。

オンライン相談

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

 

ひとりよりふたり

0120-518-554 こいは ここよまで

私たち

ウェディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援しています。

 

無料カウンセリング