プロフィール写真を変えて、自分に自信を持ちましょう!!

今朝のひこうき雲です。上を向いて前向きに!

本日は朝一番に、写真館での撮影を終えた男性会員様が来社されました。

この日のために、ネクタイとYシャツを新調され、ビシッとスーツ姿で来られました。

ご本人も写真が趣味なので、様々な素敵な写真をいつも送ってくださるのですが、そんな方でも「さすがプロは違う!!」と感激されていました。

晴天にも恵まれ、屋外でも撮影できたようで、お写真が出来上がるのが、私も待ち遠しいです(^▽^)

 

プロフィール写真はとても大切です。

まだ会ったこともない段階で、写真は重要です。

希望の条件を入力後、数人の方がヒットした中で、まずはお写真ですよね。

まだお会いしたこともないわけですから、お人柄などはわかりません。

そこで会ってみたいと思ってもらえるのかは、どれだけお写真で惹きつけられるかということになります。

これは男女問わずです。

ですが、美男美女である必要はないのですよ。

生まれ持ったあなたの魅力を、どれだけアピールすることができるかということです。

 

穏やかそうだな・・・

明るそうだな・・・

頼りになりそうだな・・・

元気そうだな・・・

優しそうだな・・・

様々な印象が有ると思いますが、やはりこの人と会って話してみたいと思ってもらえるような魅力的な写真が大切ですね。

それを引き出すためにプロの力をお借りするのもいいですよ!

 

そして何より、プロフィール写真が自分にとっても気持ちを前向きにしてくれるのですね。

今朝の男性会員様も、とても前向きで明るい表情になられました。

お相手に気に入ってもらえるためではありますが、何よりもご自身に自信がつくのですね。

自信を持つと、行動が変わります。

受け止め方も捉え方も前向きに変わっていきますよ。

こちらの会員様は、本日当サロンで、特技の胴着でのお写真も撮影させて頂きました。

好きなことをしている姿はまた普段とは違う輝きがありますね。

 

皆さん、それぞれにその人にしかない魅力があります。

そこに自信を持ってくださいね。

 

本日男性会員様とお話させていただき、結婚はその人それぞれの歴史があり、それが全て今日という日に繋がっているのだと改めて感じました。

婚活といっても、皆さんひとそれぞれです。

その皆さんのお気持ちに寄り添いながら、人生のパートナーに巡り会えるお手伝いをさせていただきます。

個別にこの写真男性に興味ありお問い合わせもお持ちしています。

 

お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

0120-518-554

株式会社ウェディングマーチ

ウェディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

オンライン無料相談

オンラインお見合い

オンラインデート

 

私たち

ウェディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援していきます。

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング