今年はどのような初夢を・・・・!?

2017-01-02

お一人様の皆様は、今年はどのような初夢を見られますか?理想のパートナーと出会って楽しい生活を送っている等の夢を見たりしていませんか?それを夢で終わらせないためには、どうしたら良いとお考えですか?

お友達の紹介・職場の仲間と合コン・親戚の紹介・上司の紹介等々いろいろあると思いますが、それも年々減っていませんか?そうですね35歳まではいろいろお声もかかると思いますが・・・・その先は少なる一方です。早くそのことに早く気が付いてください。

35歳でする婚活と40歳でする婚活では大きく違います。まだそこまで焦っていないからなんて言っていると直ぐに年を取ってしまいますよ~~~年齢だけは皆さん平等に必ず来ますからね~

気持ちはいつまでも30歳を心掛けることは大切ですが、実年齢は待ってくれません。一日一日を大切に夢見ることも素敵ですが、結婚に関していは積極的に夢で終わらせないようにウェディングマーチにご相談ください。

本日はまだお休みでしたので、少しリッチな気分でホテルのコーヒーを飲んできました。ゆっくり萬代橋を眺めながら夢ではなく現実の今年の目標を立てました。

会員様○○人・成婚者○○組達成等々・・・・今日の夢になりそうです・・・・

お一人様の皆様は、どのような夢を・・・・

IMG_3222

(株)ウェディングマーチの婚活ブログお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

無料カウンセリング